スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月27日(木)はれ くもり

今日も ちょっと肌寒かったなぁ

では 今日のゼラ子 いってみよ~

ゴールデンナゲットは・・・登場したことあっただろうか?
DSC03530.jpg 
ライムグリーン ていうんでしょうか?いい色の葉っぱです


シビル・ホワイトパール
DSC03531.jpg 
あとちょっとで開花 この開く前の姿が好きだな
お迎えしてしばらくして 剪定したので、きれいに咲くのは 初めて見ます

そして この子もすぐに剪定したから初めて!スターライトシリーズのアイビー
DSC03536.jpg 
来た時は、赤い蕾だったような気がしてたけど 違ってた(笑)

多肉もまた増えました最近、沢山いただきました
DSC03538.jpg
左下の子は、小さな子供を2つ付けてて 本当に可愛いの

DSC03540.jpg 
これは ほんの一部です。。
どういう風に植えようかなぁ~と、とりあえずカットして挿してます!




いつの間にやら FC2のブログランキングに登録しています。
もし、記事がよかったよ!という時は、文字クリックお願いします!
           FC2 Blog Ranking
                        ありがとうございました♪
ゼラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
多肉ちゃんいっぱい^^
スターライトシリーズのゼラ

ピンクスピリットにも似てるね~
フリフリが可愛いなぁ~♪
ナゲット開花おめでとう
うちやっと復活してライム葉が出てきた^^
花と葉が合うよね~花は今年中に見れそうに
ないからはっちゃんちの見れて良かった~♪

ホワイトパールいいよね~
なほちゃんへ
ねーちゃん、相変わらず来るの早いね。。

そう思う?私もピンクスピリットに似てるって
思った~!いなくなったから、再来!!って
気がして嬉しくなっちゃった(^-^*)
綺麗に撮れてても、UPさせるために縮小させると
にじんだようになっちゃって・・・
ゴールデンナゲット、もっと綺麗なんだよー

色々なゼラさんが瀕死から復活してくれてる
んだね!嬉しいね~よかったね~♪

こんばんは(*^^)
ホワイトパールかわいいですよね。
はっちゃんのお写真もとっても素敵・・

多肉ちゃんすごい増えましたね・・

↓シュガーベイビーとってもカワイイですね~。
色々な咲き方をするゼラさんってとっても好きです。

野望・・すごいじゃないですか~っっ
いっぱい増えましたね。
でも枝を持っていくのはダメダメですね(*^^)
オーリーちゃんへ
ホワイトパール やっと咲きましたよ♪
可愛いですね~e-266
ブランシュロッシュもブランシェロッホもいなくなって、
八重の白アイビーはブライダルローズだけだったんです。。
なので、このホワイトパールの開花はすっごく嬉し~い
オーリーちゃんやももさんみたいなお花がキランe-420
となるようにしたいんですが・・・ならん。なんで。。

多肉も増えました!種類は少ないですが、同じのが沢山♪
熊童子の黄斑も入手したんです♪
でも・・・ぷくぷくになりません。。

管理者のみに表示

