
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ステリナのその後

2010/05/20 Thu 23:53

今日は、小雨だったり曇ったり。。夕方から少し晴れました。
明日は、晴れる予定。。ほんとかな?

雨の日が続いたので、なかなか写真を撮れませんでした。
今朝 バタバタと見回って 咲いていたのが先日の挿し木の子

シビル ビッキー(だと思う・・・だよね?)
DSC03428.jpg 

それから こちらは去年見切り100円で購入の名無しっ子
トルネードじゃないかな?と思うんですが、どうかな?
DSC03242.jpg 

雨が降り込んだりしたんで ゼラ子たちのお花は茶色く傷んでしまっています
明日は 晴れるみたいだから できるだけ早く起きてポキポキ折っていこうかと
思います(できるかな?)

会社のグリーンカーテン挑戦中のステリナさんは、どんな様子でしょう?
DSC03418.jpg 
こんな感じです・・・あんまり伸びてない
日が当たらないから明るい方へ行こうと 前へ前へ出てくるんですよ。。。
これ、ネットの後ろ側に枝とか花茎を押し込んでるんです
この場所では無理なのかなぁ・・






あぅ・・・また ウトウトしてたぁ~

じゃーまた!おやすみなさい!!




こないだのバラは ほとんど開ききってたけど
その前の段階の姿はこちらです
DSC03422.jpg
いい感じだね
ゼラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ステリナすご~い
うちまりもママちゃんからいただいたのにぃ~
冬の寒さで☆になっちゃった~お気に入りだったのにぃ

ビッキーだと思うよ~♪
白のはトルネードホワイトだなぁ~うちとそっくりだから
今日も暑くなりそうだ~
姉もねむ~い。
なほちゃんへ
これ、5株植わってるから いるならあげるよ!
形は悪いけど(^^;)

やっぱビッキーとトルネードだよね!よかった♪
今日は、本当に晴れたよ!久しぶりのお日様で
ゼラ子たち また育つかな~
なほちゃんとこも花が咲き始めたんだよね!
これから楽しみだぁ~♪

サルビア・八重の松葉ボタン・ひまわり・あさがおを種まきした!
今年こそは、種まき子をちゃんと育てたい(笑)
お金ないからダイソーの2袋100円の種です(--;)
昨日見たら、いくつか芽が出てたvv
これからどうしたらいいんだ?(笑)
私も~~~。
はっちゃん、私も欲しいよぉ。
ステリナ♪
白い縁取りが可愛いよねぇ。
ダイソーの種安くて良いよね。
スナップエンドウはダイソーがいい感じ。
薔薇もむちゃ可愛い^^
ちーちゃんへ
あれ。。ちーちゃんはお持ちじゃなかったんですか??
てっきり持ってるかと思ってました(^^;)
ステリナでのグリーンカーテンは無理と判断してやめようと思ってます。
ずっと伸ばしっぱなしだったので、形が非常に悪いですけど、取って置きますね!

ダイソーの種蒔き子。今日見たら、サルビア以外は芽が出てました♪

管理者のみに表示

