スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は疲れた

2010/05/16 Sun 23:51

今日は 
1時間15分かけて バラ祭りに行ってきました。
バラ祭りに行ったのに、じっくりバラは見ず。。
だってバラはいつでも見れるもの。。
サッカーの試合会場でもあるからね!
試合までの待ち時間に見れるからね!
なので写真はありません
一昨年撮ってるから(笑)残念 なほちゃん

このバラ祭りの時にだけ、苗販売と物産展があります。
んで、ば様が欲しがっていた「うらら」をば様が買いました。

(一昨年の画像があったはずだけど、探しきれないので
探して入れ込んでおきます)

私は、明日が誕生日なので自分にミニバラを買いました
すっごく悩んで選んだのは、うーんとなんていう色だろ?
そこではよく見えたんだけど、帰ってみたらあれ?
写真はまだ撮ってません。。

あぅ・・・記事書いている間に刻一刻と迫っている明日

てことで(何が?)運転疲れです。

画像その他記事いっぱいは、次回ね!

おやすみ~

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
バラ祭り
うららゲットできて良かったですね♪
欲しいバラをお迎えするのってとっても嬉しいものです。
実は…お宅すっきり作戦実行中にもかかわらず…
どうしても欲しいミニバラがあったりしますe-263
スイートチャリオット~♪
香りのミニバラで房咲き、花色が色々で房咲きだから凄く綺麗なのe-266
お花は3cmくらいの小さめらしいけど、香りのミニバラって素敵でしょ?
どんな香りか是非嗅いでみたいの~e-349
はっちゃんも見つけたら是非いかが?
大丈夫だよ
姉今日バラ園に行ってきたの♪でも咲いてなかった(笑)
デジカメも充電なくて花咲いてなくて良かったかも後悔しそうだしね。
サッカーの送迎お疲れ様でした。懐かしいなぁ土日会社に無理行って
スポ小の試合とか追っかけしてたのが遠くまで運転したり応援は
疲れるもんね。薔薇『うらら』姉も今年お迎えしたよ♪素敵な色の薔薇だよ。
cota.cotaさんへ
おはようございます!
スイートチャリオット調べました。
私が持っている中では、シルクオレンジと同じような大きさなのかなぁ~??香りはないけど。。強い芳香・・どんな香りがするんでしょうか。興味ありますね(^-^)
昨日、母が知り合いの家から私が欲しいブルー系の薔薇を切って持って帰ってきました。ふわ~っと香ってとってもいい気分になりました♪切ってすぐじゃないけど、お花を楽しんだ後挿したら根っこ出るかしら?
なほちゃんへ
いやいや、今回のは試合じゃなかったんだわ(^^;)
でも、たぶん6月にある試合がここであるんだわ。。
年に4~5回は試合で行くんだよぉ~
冬以外は大体何か咲いて・・・たと思う(笑)
今年は、行く度に薔薇の名前を覚えてこようかな。。
お!なほちゃんも「うらら」連れてきてるの!!
とっても良い色ですよねぇ~♪そしてよく咲く!!
大きくなるのが楽しみですね~

管理者のみに表示

