スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自宅のゼラたち

2010/05/15 Sat 23:53

今日も良い天気でした 

さてさて 今日は 自宅の咲いてるゼラさんを紹介

一気に 行きま~す!イェイ!!

シビル・トムキャット
DSC03326.jpg  

 黒葉のサーモン
DSC03350.jpg 

アベニダさんじゃないよ~ アメリカーナ・コンフェティーレッドです
DSC03352.jpg 

ヘブンストリート
DSC03338.jpg 

ガーディントン
DSC03337.jpg

サマーローズライラック
DSC03327.jpg 

メロシルバー
 DSC03348.jpg

ステリナ
DSC03340.jpg 


札が無くなって何か分からなかったけど ガレリア ブライトバイオレット と判明♪
DSC03353.jpg   

第2弾は、また次回です。。

明日は、カントリーパーク(農業公園)でバラ祭りと物産展が始まったので
子供らとバ様を連れて行ってきます
バ様の狙いは、バラの「うらら」 はっちは、多肉さんとおいしい食べ物狙い
2年前だったか・・な?ここでコントラストを入手したので、今年もでてればなと!
いなくなったからね~でも、ゼラってほとんど出てないんだよね。。
バラ祭りだから、バラがほとんどなのです(^^;)

書きたいことまだあるけど 眠くて目が閉じちゃう
なので、今日はもうおしまい!

おやすみ~





ゼラ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなぁ♪
綺麗に咲いてるね。流石だね。
ガレリアのパープル魅力的だぁうちは咲かないなぁ?
肥料とか液体肥料あげてるの?置き肥?質問になっちゃうね。
去年だっけ?薔薇画像沢山アップしてくれたの思い出した。
姉今薔薇に嵌まってしまって(笑)羨ましくなっちゃった。
画像沢山撮ってきたかな?コントラストこっちは百円だよ~
なんか売ってるゼラって地方によって違うよね。はっちゃん不二錦
今年は花見せてくれるかなぁ?
なほちゃんへ
ガレリアは、なほちゃんにもらったやつだよ!
☆になったと思ってたの・・だから咲いて生きてるってわかって本当に嬉しかった(^▽^)
実はこれ、植え替えやってない(--;)液肥はあげてるけど。
私は、置き肥じゃなくって液肥派です!
不二錦は、盆になりやすいのかな?この子連れてきた時は普通だったのに、みるみる背高のっぽになっちゃった(^^;)

管理者のみに表示

