スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶叫

2010/05/05 Wed 20:36

たった今
最近 よく利用しているお料理のブログを開設にさかのぼって
読んでおりましたら・・・

ん??

ぎゃーーーーーーーっっっ


私の足の上を ムカデ が動いておりました

慌てて そばにあった携帯電話で振り払って 座布団で押さえ込み。
その間に、次男が火バサミを持って来てくれました。

テンキュ~

座布団の下のムカデを火バサミでさっと取り外へ

踏み潰しの刑に処しました。

普段、ムカデに悲鳴は出ないんだけど、さすがに自分の上で
動いているのをみたら驚きましたわ。。(^^;)ハハハ
ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(*^^)
たのもしい息子様ですね・・。
私ね、男の子ってどうやって接したらいいのか分からないのです。
でもブログでまりもママちゃんやはっちゃんちの男の子のお話を聞いているととってもほのぼのとしていてかわいいな~と思ってしまいます。

ムカデが家の中にいたら私も叫んでしまうと思います~。Gもそうだけど、早くてカサカサしているのって怖いですよね・・
オーリーちゃんへ(*^^)
こんばんは!

あ~一緒だわぁ・・
私は、女の子とどう接したらいいか分かりません。
子供だけでなく大人も(^^;)
面と向かうと会話が続かないんですよ(笑)
きっと接し方は、男の子も女の子も一緒なんでしょうけどね~


管理者のみに表示
« gremz | HOME | 蕾特集② »

