スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蕾特集②

2010/05/04 Tue 16:51

蕾の第2弾

DSC03170.jpg
ガーディントンの蕾
たくさん上を向いた蕾が上がってきました。一斉に咲いてくれそうです

DSC03169.jpg
カリエンテ・ファイヤーの蕾
こちらでも小さなポット苗が入荷したので、ラベンダーと一緒に連れてきました。
これで、現在出ているカリエンテ5種をコンプ

DSC03168.jpg
マレナの蕾
1週間程前の写真なので、いまは咲いています!
でも・・・お花はなかなかきれいに撮影できません

DSC03147.jpg
ビクターの蕾
3日前に職場へ移動させました。もう咲いてるかな?

DSC03149.jpg
ジュリアンの蕾
我が家のダークラインさんたちは、葉っぱが小さくなってしまいました。
なぜかな?

DSC03152.jpg
アメリカーナ・ピンクの蕾
アメリカーナは、たくさんいなくなったのですがこの子は
大きな株のまま残ってくれました

DSC03150.jpg
サーモンプリンセスの蕾
コロンとした蕾がとってもかわいいです

ちょっとずつ開花が始まりました!やっとです
ゼラ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
蕾たくさん♪
ガーディントン、蕾がたくさんe-266
家のは葉っぱだけe-452
咲くのが楽しみだね~

今年は春を飛ばして夏がやってきそうです。
春の新芽がまだ全然育ってないのに…
本当に困ったものですe-443
マレナにジュリアン・ロレナってダークラインだよね~今年は出回ってるみたいだよ

うちのシドニアも葉っぱ小さいよ^^

カリエンテって5種だっけ?
カリオペ・ファイヤー・コーラル・バイオレット
スカーレット他にもありそうだよね。

蕾の時が一番わくわくするかも~
cota.cotaさんへ
や~っと蕾が上にきて、来週にはゼラ祭りができそうな感じです♪
ほ~んと、春はどこへいったの?って感じですね(^^;)
cota.cotaさんにちょっとわがままなお願いがあるんです(^^;)近いうちにメールします。
なほちゃんへ
一応、フ●フローラさんとこのHPに載ってるカリエンテは5種だわね~
ディープレッド・スカーレット・コーラル・ラベンダー・ファイヤー
お店で出てるのもこの5種だったから、出てるのでは揃ったってことです(^^;)

ダークラインは、今年見なかったわ・・・
平田さんでも、2年前に小苗が並んだけどそれ以来出てないの。。


こんにちは^^
はっちゃんのお願いって何だろう~(*^.^*)
はっちゃんのお役にたてたら嬉しいわ♪
なんでも遠慮なくどうぞ~
メール待ってますね=*^-^*=♪

管理者のみに表示
« 絶叫 | HOME | 暑いわ… »

