スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだかなぁ・・・

2010/04/21 Wed 22:23

gremz・・チャレンジ25

久々に 父と言い合い 

なんだかなぁ・・・

酔っ払っている父と話すといつもこう
だから 少しでもアルコールの入った父と話すのは嫌い

私が自分の考えを言おうとすると決まって言うのが

「お前は俺には何も言わん(話さん)じゃないか

なんなんだいったい・・・

「今 話そうとしてるんでしょ。聞いてよ。」

「いいや。聞きたくない

はぁ?

「だから、黙って聞いてってば

「いぃーや。聞きたくない ダメだ お前は間違ってるんだ 

は?なにが?
なにも聞いてないのに 何が間違ってるの?

話も聞かずに否定。
私のすることは全部否定。
それでいて、自分には何も話さないと怒りだす。

私が話さないのではなく あなたが聞かないんでしょ
聞く耳持たないんでしょ

去年の1月中頃にも同じようないざこざがあって 本当に腹が立って
言い合いの末 やーっと話を聞いてくれて

「そうだったのかぁー 今までちゃんと聞いてやらんでゴメン」
て・・・言ってくれたのに・・・

もう忘れとる。。

てか最初から覚えてない

だから飲んでる時に話すのは嫌なんだよ・・
でも、飲んでない時でもムカッ腹が立つので何もいいたくない

こんなんばっかで疲れたよ・・・

離れて暮らしてた時は 上手くいってたのにな・・
あと1年。。車のローン払い終わったら余裕ができる。
そうしたら、別に暮らすことを本気で考えよう。。


今日は愚痴っぽくなっちゃった。園芸ネタじゃなくってごめんね。
ちょっとココで 憂さ晴らし
ひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いいよ~自分のブログだもん^^
お父さんと喧嘩ぽくなるの
うらやましいなぁ~
家の父はお酒飲まないし話もしないから
太郎と華とは話するけど^^家族とは
あんまり話しないから早くボケるんじゃないかと
心配になる。

親元でると親のありがたさがわかるよ~
姉は毎月の家賃払うのがもったいないって
思うもん。その分貯めてたら貯まったかなとか^^

でも、離れて暮らしたほうがいい場合いもあるしね
いろいろあるよね。
なほちゃんへ
はやっ!

酔って愚痴を言わなきゃ良い父なんですけどね。。
二転三転するんですよ(--;)
今日は、母がいなかったから相当飲んだみたい
で、さっきも母との会話で「大丈夫か??」って
いうようなことがありました。
なほちゃんのお父さんは無口なの?
なんか、仲は良いって前に書いてたよね?
確かに、生活は厳しくなるだろうけど、自分を
甘やかさずに、もっと子供と向き合うためにも
出たいなぁ~って思ったりするんです。。
子供もしっかりしてくれるかな?っていう
期待もこめて!(笑)でも・・・どうだろ?
金銭面以外ではどうだった?って聞きたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

