スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さむいね~

2010/04/15 Thu 12:46

さむ~い

北の方の低気圧は、台風並みっていってましたが・・・
北陸 東北 北海道地方の方は ご無事でしょうか?
こちらが寒いんですもの。。冬のように寒いんでしょうね・・・

でも、こちらは明日から暖かくなりそうですよ

持ってるゼラさんの№○○がなかなか進みません。。
早く きれいに咲いてくれないかなぁ~

いま 咲いている子を紹介!

DSC03084.jpg
<ゴールド>
数ヶ月ぶりに見たお花は、やっぱり可愛い
まだ気温が低いからかな?フリフリ感があんまりないです。。

DSC03089.jpg
<エミリア>
昨年、挿し木苗を頂いていたのですが・・・☆子に ごめんね
この子は、今年お店で購入しました。。

DSC03028.jpg
<リトルレディー・バイカラー>
この子も頂き物があったのですが・・・☆子にあおーん
見切り品で連れてきました。。

DSC03095.jpg
<リトルレディー・・・どっちだ?ピンクかな?>
この子も頂き物があったのですが・・・☆子にあおーん
見切り品で連れてきました。。

リトルレディーで生き残ったのは、スカーレットのみでした。。ごめんね

DSC03088.jpg
<ティアラローズ>
とっても綺麗に咲いてくれてます
先日見切りでもGETしたので、思い切って剪定をしました。
分岐を期待しています 挿し木も成功したら良いなぁ~
会社のおばちゃんたちは、今年も挿し木苗たちを狙っています(笑)

ゼラ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
みんなきれいだぁ~
うちもリトルレディは
ほとんどが☆になった(泣)
赤いのとチェリーだけかな?

東北は被害あった~うちのゼラ
植え替えして間もないから根が張ってなくて
強風で20鉢落下して(涙)
なんとか無事だったけど~
そのあとこの真冬みたいな寒さで
ダメになるんじゃないかとヒヤヒヤだよーー

ティアラ綺麗に咲いてる~うちも咲かないかな~
寒いし剪定したから咲かないな~(汗)

管理者のみに表示

