スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人の木

2010/04/14 Wed 09:52

やーっと

大人の木になりました

昨年後半は更新をさぼったから 1年かかった。。

今回は きのこの山 みたいな木になりました

1271206029_05519.jpg
gremz | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(*^^)
非公開にしていると記事を書いていてもグリムスは萎れているのですね。
大人の木おめでとうございま~す。
ほんと、キノコの山みたい( ´艸`)プププ
可愛いですね。
リッキー良かったね(*^^)
オーリーちゃんへ(*^^)
おはよ!
昨日は早くから寝ちゃったから今朝は早起きです(^^;)
更新で育っていくみたいだから非公開は関係ないのかな?
と思っていたけど・・・それも関係するのかな?
更新するようになってから 元気に成長してくれました!
次の子は、すぐオーリーちゃんのgremzさんに追いつきますよ(笑)

なんかもう、リッキーとミルフィーユで満足しちゃった(笑)
アップルブロッサムのホワイトリングが売られてました。1480円の大きい方で、売れ残って見切りの1000円以下にならないかな~と思っています。そこは、お日様が当たらないところに置いてあるので、痛むのが早いんだよね…逃さないようにしたいわ(笑)←結局満足してない?

管理者のみに表示

