スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぅ・・・買い逃した。。

2010/04/11 Sun 23:26

アリスさんでミルフィーユローズが出てたんですね。。
はっち、金曜の夜~さっきまでパソコンの前にいませんでした。。
昼間動きつかれて寝ちゃったんだよ。。えーん。。

またの機会はあるだろうか?

そして・・・
手当てが振り込まれていたので、やったぁ~!とお店へ行ったら・・・
リッキー全部いなくなってました
やっぱりね・・そうだよね・・
あ~自分が持っているものをちゃんと把握できてたら・・・
という後悔で涙が出そうでした。。

今日は、ちょっと遠くのH.Cへ行って、クオリティー子の見切り品が100円で出てたので残っていた2つを連れてきました。が・・・品種名は不明。。札が1つだけ落ちてたけど、信憑性がないのです。。なんでしょうか?楽しみに育てたいと思います。葉っぱの具合から、ひょっとしたら2つとも同じかも



ゼラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
またの機会はきっとある~♪
アリスさん、私も見逃した~(-o-;
でも人気だからまたの機会はきっとあると思います^^
リッキーもきっともっとお得に出会えますよ(^-^)
p(*^-^*)q がんばっ♪

やっぱりまたの機会はあったよ~♪
今日も売ってたよミルフィーユ^^
月火木土曜がお花の入荷日だからチェックしてみてねヽ(*^^*)ノ
cota.cota さんへ
ありがとうございます!
昨夜は間に合わなかったんですが、今日は間に合いました♪
普通には出会えないだろうと思っていた品種なだけに、
とってもうれしかったです♪

管理者のみに表示

