スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんてことぉー

2010/04/10 Sat 07:07

あぅ…
 
自分が持っているゼラ子を把握出来てないことを痛感した はっち…
 
昨年、tashiさんから里子に貰っていたんだわ
 
はぁ~っ…
 
リッキー~ィ
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
同じく(笑)
姉もtashiさんからブルーブリザード里苗で貰ってて
高いネットで買っちゃった(笑)増えると名前まで忘れてて
最近物忘れが酷いからボケるなぁ。リッキーいいよね。
あれ?うちのどこいったろ?
こんばんは(*^^)
あは。頂いたものがあったのですね。
そんなこともありますよね(笑)
では今度はリッキーですか?( ´艸`)プププ
なほちゃんへ
あらぁー姉ちゃんはネットで買っちゃったの?
それはキツイな・・・(^^;)
リスト持ってたのに、その手帳をどこへやら・・
育てる気がなくなったら、手帳までどうでもよくなっちゃったのね(--;)
PCで管理しないとな・・と思いました。


オーリーちゃんへ
そうなの。。カツオくんに貰ってたの(--;)
自分で希望しといて、忘れてるなんてありえない↓↓
てか、いつも水遣りの時に蕾はまだかと覗いていたのにもかかわらずよぉ!!
ほんと、ありえない・・・
リッキーも売り切れちゃってたし。。あぉ~ん

管理者のみに表示

