スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№82シビル・アメリット

2010/04/08 Thu 17:30

いつものお花屋さんに 5号鉢のシビルシリーズが入荷していました!
アメリット・リッキー・ルビー・ホワイトパール(各680円)

すっごーく 欲しい!
  どれも すっごーく 欲しい!!

アメリットとリッキーで悩みました。。。

すっごーく 悩みました。。。迷いました。。。

挿し穂が沢山とれそうな リッキーにしようか・・・
ブルーシビルに近い色合いの アメリットにしようか・・・

どちらも あまり持っていない色合いなので すっごーく迷いました

両方持って帰りたい。。。でも、お財布にはあんまり入ってない。。
新学期用のお買い物を沢山したから ほんのちょっとしか入ってない。。
サッカーの月謝も払わなければ・・あぁ~

両方買っちゃったら、週末は小銭で過ごさなければ・・あ~どうしよう~
あと1週間。。児童扶養手当てが入るまで あと1週間。。
1週間後にもいるかしら?ひょっとしたら他にも新しい子が入荷するかも。。

どうしよう・・・どうしよう・・・昼休みがもうすぐ終わっちゃう・・・

うーーーんと迷って アメリットさんを連れてきました♪ ふふふ~ん♪

DSC03058.jpg
DSC03057.jpg
DSC03063.jpg
うーん
お花の色が普通にピンクっぽく写っちゃった しょうがないかな?

DSC03059.jpg
葉っぱは ちょっと濃い目かな?

撮影の後 挿し穂を2本とりました♪ 挿し木によい気候到来で嬉しいねぇ~♪



お店から帰るときに はっちは思った。。

「社長!私のボーナスは、3月にください!!」





なーんと なんとぉ~ 超興奮
次男坊がサッカーの練習をしている間に 大型HCへ行ったらば・・・
ティアラローズの見切り品を発見!!
298円なんだもの!
持ってても連れてくるっしょ!当然っしょ!!
状態は、そう悪くはなかったから♪保険ができてうれしい~♪

ん?

リッキー我慢したのに??

298だからいいの(^^;)小銭で買ったの
シビルシリーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(*^^)
アメリットお持ち帰りしたのですね。
いっぱいゼラが売っている季節ですものね。
私も行くと誘惑と戦ってます。
ショーケースにキャンディーシリーズ・・どっちも持っていないので・・と思いましたがグッと我慢できるようになりました。
我慢というよりも置く場所がないだけなのです~( ´艸`)プププ

アメリットよかったですね。
手当が入ったらリっキーも買っちゃいますか~?(*^^)
あっメリット
アメリットいいよね~
凄く立派な株だね^^
リッキーもいいけど~やっぱお迎えするなら
アメリットかな~♪
シビルのアイビーってみんないいよね。
賞与は3月^^年度末手当ある会社もあるなんて
不公平だーーって仕方ないか^^
オーリーちゃんへ(*^^)
連れてきちゃった(^^;)
大きいのは連れてこないつもりでいたけど、いつもと違う顔ぶれの入荷で興奮しちゃったわ(笑)
リッキーは・・・わからない(^^;)
来週の木曜日に新しいのが入ってなかったらぁ・・・考えるかも?

そういや、先月末だったか、キャンディーシリーズを2つ連れてきたんだった(笑)
赤系だから写真が上手く写せなくってね・・・
カラーケードのポット苗も同じ時に入ってたけど、これは連れてこなかった。。
迷ったけど、これは我慢できたの(笑)
オーリーちゃんは、アイビーを吊るす方法を考えないとだね(笑)
なほちゃんへ
年度末手当てなんてのがある会社があるんだ・・
儲かってる会社なんだろうなぁ~

なほちゃんのコメでアメリットで正解だった~って思えた(笑)
会社に戻ってからも、ずーーっとこれでよかったのか?って自問自答してたの(^^;)
お花は、ライラックに似てると思ったわ。。
あう・・シビルのライラックはいなくなったのね~ん。。。
また、長時間労働が始まるんだってね^^;
倒れないようにねぇ~

管理者のみに表示

