スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

No.80 ティアラローズ

2010/03/21 Sun 22:15

木村園芸さんオリジナルアイビーゼラ ローズシリーズの中の

ティアラローズ

ちょっぴりサーモンがかったピンク色のフリフリ花びらがとっても綺麗です

sDSC02985.jpg
sDSC02986.jpg
sDSC02988.jpg

この姉妹は、1鉢に2株~3株の行灯(あんどん)仕立てにしてあります。

sDSC02989.jpg


昨年も購入したのですが・・・
1株ずつばらして植え替えたら、夏を前にいなくなってしまいました。。
私の管理が悪かったばかりに、かわいそうなことをしてしまいました。
アイビーゼラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はっちゃん、こんばんは!
熊本はもう桜がかなり咲いているみたいね。
関西はやっとこの三連休に咲き始めたよ。
私桜大好きだからこの季節になるとソワソワしちゃうわぁ。

ティアラローズ、素敵!!!
思わずネットで探して、見つけて、もうちょっとでポチっといきそうだったけど、ちょっとだけ思案中です。
今年はきっと元気に育ってくれるよ。
だって前よりもっと大切に思うもんね。
おっティアラ綺麗!
はっちゃんティアラ元気だよーっ♪冬越しちゃんと
出来たから植え替えしてあげます。植え替え始めたかな?
今年はちまちまやらずに一気にやろうかと(笑)
こんにちは
うちのアイビーたちはやっと蕾が上がってきたところで
花がないから、目の保養だぁ♪
フリフリちゃん、かわいいねぇ
ティアラはちょっとサーモンピンクなんですね
我が家のも早く咲かないかな~
kataさんへ
こんばんは!
こっちの桜は、今満開です。今日は少し風が強かったからハラハラ舞ってたわ~
NEWSのさくらガールのようでした(←意味分かるかな?笑)

ティアラ綺麗でしょ!ブライダルも素敵なんだよ~♪
ちょっとお値段は↑気味だから考えるけど、それだけの価値はありますよ~
植え替えが上手く行ったらいいんだけどね・・・
うん!kataさんがいうように、1度失敗してるから以前より大事にしてるわ(^^;)
なほちゃんへ
なほちゃん家のティアラさんは元気ですか!
うちは、いなくなちゃったんだよ。。
だから、今回リベンジです!がんばります!!
植え替えはねぇーちょこーっとずつやってるよ♪
週末に10鉢程度(^^;)あんまり時間とれなくって・・
ま、数が減ったからそのくらいのペースでも大丈夫ってね(^^;)
いなくなった子を また揃えたいけど・・・それもまた大変だからねー
ももさんへ
お返事遅くなりました

うちも、買ってきた子以外のアイビーは、まだまだ
小さな蕾さんですよ。。いつ咲くかな?って
楽しみな時期になってきましたね♪
ティアラは、シビルアプリコットにピンクを足した
感じの色です(分かりにくい表現かな笑)

管理者のみに表示

