スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ローズ姉妹

2010/03/17 Wed 18:36

いなくなってしまって すごく落ち込んだ
 
ティアラ
 
植え替えてお花や蕾を全部とったら、パフィーになってしまった
 
ブライダル
 
 
今日、いつも行く小さなホームセンターに入荷していました
 
でも…1000円超ではさすがに買えない
 
と、思いながら値札を見る(笑)
 
680円
 
マジっすか?
 
どちらか一つにしておこうか…
 
でも、この先この金額で出会えるのだろうか?
 
論議の結果、両方連れて来ました
 
今度こそ、立派にしてみせるわ
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
正解だよー!
ネットでも千円だもん送料とか考えたら持ち帰りは
正解だったね♪妹子に頂いたブライダルがパフィになったから
ブライダルは先祖返りしちゃうんだね。680円は安いよ~
良かったね。
お買い得!
それは絶対『買い』で正解だよ~~~
今、ネットでも三姉妹売り出されてるけど
1000円くらいはしてるから~
送料入れたらかなりになるもんね!

先祖がえり?!!
え~?うちのもなったら嫌だなぁ(T_T)
なほちゃんへ
そう。ブライダルがピンクになっちゃったのは
すっごくショックで・・・きっと私の植え替えの
やり方が悪かったんだなかーと反省して
リベンジしたかったの(><)
ねーちゃんに送ったのも申し訳なくってさ・・・
でも、ねーちゃんにもちゃんとしたブライダルが
いるみたいで安心しました!
まりもママちゃんへ
やっぱりお得だよね!今では両方連れてきて
良かったと思ってるよ♪やっぱりこの3姉妹は
綺麗ですね~(*^-^*)
ブライダルが全部ピンクになっちゃうってこと
は、たぶんそうは無いかと思うんだよね・・・
私の植え替えに問題があったのかもしれない。
今回は、しばらく様子を見て慎重に行くわぁ
木村三姉妹コンプリートできてよかったですね。
このお値段でこんなに立派だったら持っていても買ってしまうかもしれません。
良かったですね。

今度は先祖返りしないよう祈っています(*^^)
オーリーちゃんへ
完全にいなくなってしまったティアラは絶対に欲しかったの♪買ってよかったわ♪
ブライダルも今いる子が2度と白いお花を咲かせなかったら・・・と思って。。
翌日もそのお店に行ったら、ティアラはあったけど、ブライダルはなかったの~連れてきて本当に良かったわ♪

管理者のみに表示

