スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せ~

2010/02/24 Wed 13:57

とっても気持ちの良いお天気の今日
 
とっても嬉しい贈り物がありました
 
私の とっても大切な友達からの贈り物
 
 
仕事があるのでゆっくり記事が書けません
 
興奮状態で、仕事にもなりませんが(笑)
 
久しぶりの この感覚
自然と笑顔になってます
 



何が送られてきたのかはこちら↓
sDSC02876.jpg
sDSC02877.jpg

箱2つの中に入っていたのは、9種のゼラ様たちでした~


あぅ・・・うれしすぎる


大声で わーわー言いたい気持ちを抑えながら(会社なので)
掃除の時間そっちのけで 箱から出してあげたとさっ
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
ご友人からの素敵な贈り物良かったですね^^

はっちゃん、とっても嬉しそうで文章が踊っていますよ。( ´艸`)プププ
見ている私まで嬉しくなってしまいました。
ciao
良かった~
何でも贈り物って嬉しいよね。ありがたや~♪
なんだろなぁ?
オーリーちゃんへ
そうなんです!
私が復活したってことで、くれたんですe-343
携帯からの更新がデコメ対応になったんで、喜びが伝わるように動かしましたよ~
ちゃーんと伝わってよかったですe-343

ciao
なほちゃんへ
ゼラ様ですよ!
あとで追記にUPするからねe-348

管理者のみに表示

