スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春よこい!

2010/02/21 Sun 13:14

先日連れてきたヘブンさんかもしれない子
 
実は、持っていたんですがになりそうなので連れてきたんです
 
今、咲いているのは この子だけです

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
分かります~。( ´艸`)プププ
☆になりそうだとお店で売っている生き生きピチピチした苗を連れて帰りたくなりますよね^^

これから暖かくなるので、はっちゃんちのゼラさんも元気に復活するといいですね~。
ciao♪
逆からコメるね。
ヘブンストリート姉も枯らしてお迎えしちゃった(笑)
見ちゃうとついつい何も持ち帰らずにはいられないよね♪
夏、冬結構☆になったのかな?
こんばんはです♪
とってもご無沙汰しちゃってます~m(_ _)m

もうゼラさんたち、店頭に並んでるんですね。
見てるだけでもワクワクしてきちゃう季節の到来ですよぉ (^-^)
お☆さまになりそうなコも
今週の暖かさで復活してくれるとイイですね。
こんばんは
ヘブンストリートだね~、一緒にお持ち帰りはガーディントンっぽいね♪
私も去年?か一昨年?かにその組み合わせで買った記憶があるよ~!!
ヘブンは枯れちゃったけどね~(>_<)
今週はあったかいねぇ♪
ゼラのシーズン到来も近いね~~~

↓↓↓スワロウテイル見たよ!
高校時代に映画館で見ました~~~
CHARAの主題歌がヨカッタよね~(●^o^●)
オーリーちゃんへ
そうだがや・・
もう、どうにもなりそうにないだがや・・・
って・・・万作さんになってしまいました(^^;)
最近、また有閑倶楽部のDVD観てるもんで(笑)

頂き物だったんだけどな・・・
本当にかわいそうなことになってしまいました。。。

なほちゃんへ
冬に☆は・・・たぶん1つだけです。
夏とゆーより、梅雨にテッペンから腐るという現象がおきて・・・
それが復活できずにいなくなってしまいましたe-441
しっかり数えてないんだけど、たぶん50近くいなくなりました。。
Parkerさんへ
わ~い!いらっしゃいませ!!
私の方も、コメ入れずにスルーばっかりでe-466

ネットで沢山出てきてるから、行ってみたらいましたよ!
本当は、いなくなってしまったトムガール狙いで行ったんですけど、ケースごと「○○さまお取り置き」って書いてあって残念でした。。
☆になりそうな子は、3つくらいあるんですけど・・・ダメそうです。。
まりもママさんへ
ママちゃん こんばんは!

やっぱヘブンさんとガーディントンさんか~♪
ふっふっふ
春の到来 ゼラシーズン到来で はっちも復活!
熊か!!って感じですが(笑)
ボチボチじわじわと やってきますよ~♪

お・・
スワロウテイル、高校生の時かe-260
年齢差感じるわぁ(笑)

管理者のみに表示

