スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/02/19 Fri 12:44

お待たせしました!

先日連れてきた子は この子達で~す
 う・・・画像がちょっと悪い?クリックしたらちょこっとだけ大きくなるので・・


まずは、ヘブンさんだと思われる子
DSC02860.jpg
DSC02864.jpg


そして、ん・・・誰でしょう?


DSC02862.jpg
DSC02865.jpg

みんながいってる イングリッシュセレクションシリーズなんでしょうか?





この子達は、お店の奥のまだ店舗に出さない(店舗からさげた)お花を置いておく所にいました!

じーっと見て・・・
  じーっと見て・・・

見るだけで納得して帰ろうかと思ったとき 店員さんがやってきました

は「これって、ちなみにいくらですか?」

と 聞いてみたところ

店「これはね・・・380円」

は「380円かぁ・・・」

店「ちょっと高いけど・・・。あれ、でもお花終わってるね。
  250円でいいよ!」

は「え~っ!いいんですかぁ~♪」 (スナコちゃん風に)



ということで 連れて来た訳です♪
 
ゼラ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
これはイングリッシュセレクションですかね~。
ヘブンさんとガーディントン?
250円にまけて貰ってよかったですね。
はっちゃんの嬉しそうなお顔が想像できました。
ブログペットに可愛いゼラさんが・・
私も真似したいな~^^
ciao~♪
オーリーちゃんへ
やっぱそうなの?
札がないとわからないですね(^^;)
以前は、早く品種名を知りたいとやっきになってたり
しましたが、今はどうでもよくなりました(笑)
でも、何なのかは知りたいけどね!
ブログペットのゼラ子は、うちのゼラ子のサマーローズ
ライラックさんですよ!
背景設定の参照で自分の画像が貼れますから、やってみて!
あ・・サイズは200以下に縮小しないと上手く入らないよ~

ciao~♪
こんばんは。
値下げに弱いよねぇ~~~。
私も値下げされたら買っちゃうかも~~~。
良かったね。
イングリッシュセレクションは名前がわからないタグだよね。
ガーディントンだよね。姉は値切るよ(笑)
HCの園芸コーナーのおばちゃんと仲良しになっちゃった♪
とんでもないおばばだよね(汗)
ちーちゃんへ
ちーちゃん こんばんは!

ちーちゃんも、値引きの日を狙ってお花屋さんに行ってますもんねぇ~
1つ130円も下がると、「元の値段でもう一つ買えちゃう~♪」ってなっちゃいますね(笑)

管理者のみに表示

