スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう!

2010/02/12 Fri 21:53

とうとう…
 
 
ついに!
 
 
やっと?
 
 
ゼラ子を連れてきてしまいました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
はっちゃん地方はそろそろ暖かになってきましたか?
家の方は今日、雪混じりの雨でとっても寒い~(T.T)
来週も寒いらしい…早く春になって欲しいよ~!
ゼラ子ちゃん連れてきたんだね(*^.^*)
イングリッシュセレクション?可愛い~良かったね=*^-^*=♪
こんにちは^^
おお~っっおめでとう~♪
ゼラ子さんを連れて帰ったのですね。
なんだか私とっても嬉しくなってしまいました。
うぅっ・・・(涙)ゼララーはっちゃん復活ですね♪

何買ったのですか~?
ciao~♪
こんにちは
ゼララーはっちゃん、復活!?
これはイングリッシュセレクションってやつかな?
アーチン???
復活うれしいけど、無理しないでね
のんびり行こうね~
ゼラ雄だぁ~~^^
う~ん
ヘブンストリートかな?イングリッシュ
セレクションの?
あとはなんだろ~~www
連れてきたくなる季節だよね~♪
春だよ~~って姉地方は昨日も雪が
降ったけどね~すぐに溶けちゃった~
3月には娘も卒業だよ~車も
買ってやらなきゃだしぃ大変だ~
はっちゃんも頑張ってね^^
cota.cotaさんへ
いやいや、先週は雨だったからか少し生暖かかったけど、今週はまた寒かてですe-330こっちでも、また雪が降るかも?って予報も出てます。でも、来週は気温が上がるみたいです♪もうすぐ春ですねぇ~♪ゼラ子が綺麗に咲いてくれる季節になります♪長い冬眠から覚めたはっちは、これから張り切りますよぉ~
cota.cotaさん地方も雪が積もりましたか?めったに無い積雪ってワクワクもするけど、怖いですねぇー

ふっふっふ
この子達は誰でしょう?札が付いてないので名前はわかりません。。残念。。
でも、ヘブンさんによく似てます。もうひとつは…他のゼララーさんとこで見たのと似てる(笑〕なんだったかな?次回は、綺麗に撮った画像をUPしますね!
オーリーちゃんへ
オーリーちゃん お待たせ!(笑)
やーっと冬眠から目覚めましたよぉ~~
まだまだ今週は寒いから、植え替えせずにポットのまま保管してます。
これは何だろ?札が付いてないからわかんないんだけど・・・
右のはヘブンさんだろうなぁ~と思うのですが、左のがわからない。。
オーリーちゃんとこで見たのと似てる気もするから、今度綺麗な画像で見比べてますわ!
その時は、あーだこーだご意見よろしくね~

ciao~♪
ももさんへ
お待たせしました(笑)
ボチボチ物色して廻ろうかと(^^;)
本当はシビルシリーズで☆になってしまった子を求めて行ったんですけど、目的の子が先約済みで残念・・と思ったら、思いがけず売り場に出ていない奥の間にいたんですよ~
たぶん、アーチンではないと思います。次回、デジカメで撮った綺麗な画像をUPしますので、ご意見よろしくお願いしますね♪

あまり張り切らず、地道に続けていきます!
ありがとうございます。。
なほちゃんへ
なんだろ?ヘブンさんは間違いない・・・と思うとばってん、もいっこは分からんです。。
みなさんがイングリッシュ~って言わすけん、そぎゃんかも?

そっか
嬢ちゃんは、1ヶ月もせんうちに卒業たいね!早かぁ~
車かぁ・・・
そのうち自分のお給料で払っていくとでしょ?
もうすぐ ねーちゃんも楽になっばい!
まちょっとだけん がんばれ~~
お久しぶりです!
お元気ですか?
私の近くでもゼラが少しずつ出てきました(^-^)
この間はファイヤーワークスのバイカラーを連れ帰ってきましたよ~
これ以上置く場所が無いのに(^_^;)
プルベルさんへ
ぼちぼち元気ですよ~!お久しぶりですね^^
プルベルさんとこも寒いでしょうね。。
今朝は1時間ほど雪が降りました。すぐに溶けちゃったですけど。。
プルベルさんも、ちょっとずつ増えてるようで(笑)
ぼちぼち頑張っていきましょうねぇ~(^^)

管理者のみに表示

