スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画

2010/01/31 Sun 18:03

こんばんは!

子供たちにお暇をいただいて 映画を観に来ました♪

12649286234e.jpg


帰ってきました

感想は・・・何といったら良いのか・・・

良かった~♪

と  ♪  が付くような内容ではないんですよね・・・

”独特の世界観”と番宣なんかでよくいわれてましたが
そうなんです。。なんと表現したら良いか分かりません。。

映画が終わって すぐに車に戻って CDをかけました
家に着くまでの間 大音量でずーっと聴いてました。。
映画を観る前とは全く違って聴こえました
なんていうか・・・涙が出そうになりました

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
映画観れて良かったですね。
優しい息子さんですね。

私も観たいけどレンタル待ちします。
映画館で観るのって本当にいいですよね~。
はっちゃん、良かったね。

仁くんのファンになっちゃった?うふふ。
ciao♪
いいなぁ映画♪
姉はサヨナラ負けイツカかオーシャンズかアバター
観たいけど映画館にも行けずDVD待ちかなぁ。
気分転換にいいよね~♪ストレス溜まりまくりだよーっ
こんにちは~
久しぶり~元気かな?
赤西くんの映画観たんだね~♪
独特の世界観?へぇ~そんな感じなんだね~

ヤマトナデシコ…は見てる?(●^o^●)
オーリーちゃんへ
1人で映画って 初めて行きました(笑)
うちの子供は退屈するかも・・・1人で行けてよかったです^^
PVみたいな映画でしたよ~
スピーカーの近くの席にすればよかったなぁ~と後で思いました(^^;)

元々 JINも好きよ♪
オーリーちゃん程ではないけどね(^-^)
昨日は、次男と一緒に有閑倶楽部のDVD観てました♪

ciao♪
なほちゃんへ
ここんとこ、訪問できてないからねーちゃんの状況がわかんないけど、相変わらずなんだろうねぇ・・・お疲れ様e-330
もし、時間ができるなら、1人で映画も良いもんです♪
そう思いました(笑)ねーちゃんも是非!!

のだめちゃんも観たいので、まだやってるうちに行きたいなぁ~
ママちゃんへ
観に行ったよぉ~♪
なんかね、音楽のPVのメイキングを観てるみたいな感じ(?)でした
あ~例えがよくわかんない(^^;)
ずーーっと前にあったスワロウテイルって映画知ってる?
手がけた人が同じだからか、あんな感じの撮り方だった(と思う)

ヤマトナデシコ・・もちろん観てますよ~ん♪
毎週楽しみです♪

管理者のみに表示
« とうとう! | HOME | 公園で »

