スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園で

2010/01/24 Sun 15:54

20100124155437
とっても良い天気だから家から車で10分のところにある公園にきています 車でお昼寝した後、子供たちの様子を見に来ると…見知らぬ子のお父さんと3人でサッカーをしています(^_^;)遊んでくださって、ありがとうございます♪ 
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
優しい光景ですね。

知らないお父さんが一緒に遊んでくれるなんてとっても微笑ましいです。
息子ちゃまも嬉しかったでしょうね。
○○くん、良かったね^^
ありがたいね。
優しい光だなぁ~♪知らないお父さんとサッカー
ボール遊びは人数いた方が楽しいもんね。はっちゃんも
混ざると良かったのにぃ!お仕事頑張ってたかな?
オーリーちゃんへ
そうなの^^
その方のお子さんは、まだ3・4歳くらいでした。
最初は一緒に遊んでたみたいなんだけど、サッカーを
始めたらその子は大型すべり台の方に行っちゃって
結局うちの子達と、その子のお父さんが遊ぶという(^^;)
お帰りになるとき、深々とお礼を申し上げました(笑)
なほちゃんへ
私ね・・前日に夜更かししたから凄く眠くって(笑)
動くのが面倒だったんだわ(^^;)
うちの子、公園に行くたびに知らない子と仲良く
なって、そこのお父さんと遊んじゃうんだよね。。
父親が恋しいのかなぁ・・なんて思ってしまうわ・・

管理者のみに表示
« 映画 | HOME | ふふふ »

