スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試合

2010/01/17 Sun 14:00

20100117111056
昨日と今日は、お兄ちゃんのサッカーの試合。
今回は、8人制なので選抜メンバーが主に試合に出てます
うちの子は、チームが大差で勝っているときのみ交代できますf^_^;
下手っぴだから、しょうがないのです

昨日は、予選リーグ。余裕で1位あがり!
後半の終わり頃に3回出させてもらえました
今日は、決勝リーグとトーナメント。
どの相手も手強いので、うちの子は出ることは無いかもな…


アニマックスで、キャプテン翼をやってます
やーっと興味を持ったらしく
「俺、翼みたいになりたい!」
でも、うちの小学校は人数が少ないため、サッカー部はありません。今所属しているチームは、3年生まで。あと3ヶ月弱しかありません
「あと3ヶ月しかないけど、その間、一生懸命頑張る!!」

…その気持ちはとっても良いけど…
もっと早く目覚めて欲しかったよ…(-o-;)
出番は、本日2試合目と3試合目にあった!
ま、ほとんど いただけだけど(笑)

これから決勝戦!
ライバルチームとの対戦になります
苦戦するだろうけど、みんな頑張って~
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
試合出れるといいですね^^
私もキャプテン翼が大好きでずっとテレビで見ていました。
とっても懐かしいです~

頑張ってねっ

ゼラさんとってもカワイイ色ですね。
何ていうのですか?
サッカー追っかけ
お疲れ様ね。観てる親は寒いんだよね。息子が出ると
嬉しいよね。うちの娘もバスケで試合出たりすると
嬉しかったなぁ。サッカーの試合の画像かと思ったらゼラ(笑)
なに?かわいいゼラだね。
こんにちは
自分の子が試合に出ていると、応援の熱が上がりますよね~!
私も娘が中学校までは試合の追っかけしてました
「うるさいから嫌」、と嫌われてましたが・・・(涙)
上のお二人も言ってますが、このゼラかわいい♪
何ていうゼラなの???
オーリーちゃんへ
各試合、後半終了頃の1~2分だけ交代しました(笑)
今回は、1チームしかでれなかったので交代制になったけどね。
明日また試合があるんだけど、2チーム出れるから今回はフルで出れます♪とはいっても・・・攻撃にはあんまり参加しないんだよね(^^;)
それでも、チームが勝つように応援頑張ってきますわ~

キャプテン翼はね。私が大好きでコミック全巻もってるのぉ~♪自分がサッカーやりたかったんだよね(笑)小学生のとき、サッカー部に入りたかったのを思い出すわ。。

ゼラ子は、サッサだよ~
なほちゃんへ
わー
随分とお返事が遅くなってしまったわ・・

このゼラ子は、サッサ
と…みなさんの写真鑑定でそうだと思っているゼラ子です(^^;)
エミリアだったらいいなぁ~♪といっていたあの子ですよ!
ももさんへ
お返事遅くなりました。。

大きな声を出して応援したいんですけど
それが出来ずにブツブツ言ってるだけの母・はっちです(^^;)
だってぇー ルール知ってるけど・・できもするけど・・
あーだこーだと偉そうにいえないですもん(笑)

ゼラ子は サッサ(だと思う)ですよ~♪

管理者のみに表示

