スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大丈夫かな?

2010/01/14 Thu 12:46

昨夜は ほとんど降らなかったみたいですが
まだまだ雪は残っています
s-DSC02839.jpg

昨日 家に帰って あら・・・

s-KC3B0150_20100114123509.jpg

ゴールド・ジュリアン・麒麟・レッドサン・リトルレディーバイカラー
に雪がかぶっていました


そう・・
    信じられないかもしれませんが・・


この冬 ゼラ子たちはみんな 外におります 



昨年は早くから騒いでいましたよねぇ~

今年は 予想外の大雪でびっくりしております。。
やる気無し子だったがために こんなことになってしまって・・・

大量にいなくなってしまったので 全部軒下に収まってはいるのですが、
ここだけは難を逃れることはできなかったみたい 

とりあえず・・・雨風しのげる場所に移動します

ゼラ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
今日はドンと降って、はっちゃん地方を追い越してしまいましたよ~
うちの軒下ゼラも雪をかぶっちゃってます(涙)
大丈夫だとは思っても、やっぱ心配です・・・
あぁ、早く春が来て欲しい~!!
No title
はっちゃん、こんにちは。
随分ご無沙汰しています。
最近やっと少しPCに向かう余裕が出てきて、懐かしくなってはっちゃんのページに遊びにきてみました。
元気そうでよかった♪
凄い雪だったんだねf^ ^;
雪の写真とってもキレイです。

私も少しずつだけど気持ちに余裕が出てきたよ。
まだお花を育てる元気はないんだけどね~。
ボチボチやってます^ ^
また時々寄らせてね♪
No title
あらすごいっ
南でも山間部は降るのですね^^
そういえば、ちーちゃんちもそう仰っていました。

ゼラさん大量にいなくなってしまったのですね(涙)
生き物だから仕方がないですね・・
ありゃりゃ
いきなり降られると焦るよね。でも氷点下にならなきゃ
大丈夫だけど凍みないといいね。追いかけるようにコメ
ごめんよ~寒いから風邪ひかないでね。
ももさんへ
北陸・東北地方の雪は凄かったですねー
ニュースでみました
こっちがこれだけ降ったんだから、相当なもんだろうなぁーと思いました。
その後雪の下のゼラ子はどうですか?うちのは、ちょこっとかぶっただけだったので、いまのところは大丈夫そうです
kataさんへ
kataさん いらっしゃい♪
思い出してくれてうれしいわぁ~(^-^)
息子ちゃんも随分大きくなったんでしょうねぇ~
私もやっと今月からまともに(?)更新するように
なったんですよ!
お花の方は・・まだまだなんだけど(^^;)
一緒にボチボチやっていきましょうね♪
オーリーちゃんへ
そだよ!意外と寒いんだよ(^^;)
部屋の温度も1桁でさむーいの。。
ちなみに、私の部屋の暖房器具はコタツのみです。
足はおコタで上は毛布に包まってネットしてます(笑)
ゼラ子はねー梅雨~初夏にまとめていなくなっちゃったの(T0T)
なほちゃんへ
あはは~楽しいコメだったよ~♪
私が住んでいる地域は、道路に雪が積もる(凍る)ことは何年かに1回くらいしかないんだよね。だからタイヤを替えたり、チェーンをしたりってことが無いから持ってる家庭もあんまり無いと思います(うちは持ってない)同じ町内でも、半分から上の地域は雪で下界に下りてこれなくなります(^^;)そんだけ気温差もあるんだよねぇ・・・ま、東北とは全く比べ物にはならないけど(笑)

ゼラ子。氷点下になったからヒヤヒヤしたけど、今んとこは大丈夫そうです。
でも・・・春になってダメになる場合があるって、以前教えてもらったからまだまだわかんないですねぇ。。。あぅ

管理者のみに表示

