スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/01/13 Wed 07:50

20100113075005
今日は、全国的に雪でしょうか?

はっち地方…
こんなに積もったのは、久しぶりです。


早目に家でなきゃな(^。^;)
ひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
すごい!
我が家の積雪より多い・・・
はっちゃん地方にもこんなに雪ふるんですね~!!
No title
はっちゃん地方=南なので雪なんて想像できないけど、すごい・・。
ビックリです。ゼラさん非難させましたか^^

この日も車でお仕事行かれたのでしょうか~?

お子ちゃまは嬉しかったでしょうね~。
ciao
ももさんへ
あら
今回は、ももさん地方より積もっちゃったんですか?驚きです(^^;)
ここ数年は、屋根にうっすら積もるくらいしか降ってなかったんです。道路にまで積もったのは、たぶん・・・4年ぶりかな?平野部では8センチ積雪で62年ぶりだったそうです。
うちは、山間部の手前なので15センチ程でした。もっと上の方は、30センチ近く積もったみたいです。びっくりですか?
オーリーちゃんへ
九州でも、山間部は寒いんだよ(><)うちは山の下の方だからまだマシだったのよ~
雪のため出られなくって欠勤した人もいました(^^;)
交通手段は、車しかないからいつもなら12分の通勤時間が、山道を通れないから遠回りして50分かけて行きました。今日は、道路が凍ってたから怖かったわー
そっちは大丈夫でしたか?雪
あれま
凄く降ったんだね。車タイヤはスタッドレスはいてるの?
やだよね雪って。

管理者のみに表示

