スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

単純な はっち

2010/01/08 Fri 21:49

ブログの閲覧制限をしてきましたが ボチボチ公開しようかと思ってます。
冬休みにのんびりできたこともあって 気持ちが楽になってきました♪

ただ…過去の記事は、一部削除か非公開にします。
記事の整理を行ってから 公開しようと思ってます。


そういう気持ちになったのは、もう一つ理由があるんです!


違うパソコンで自分のブログを検索する時に、今のブログ名だとなかなかひっかからないので、「はっちのゼラニウム」で検索していました。でも、もうそれでは検索できなくなってました。


だけど


ひっかかったので、「あれ?」と思って行った先が、
ももさんのホームページ
「ゼラニウム」の項目の中の「ゼラニウムブログ」として私のブログ名がZILさんのブログ名の下に
ソレを見たとき、とっても嬉しくって また申し訳なくって 目頭が熱くなりました


そこで思ったんです


ゼラニウムブログとして紹介されているのに、非公開ではダメでしょぉ~


と 言う訳で 何故かしら すっごくポジティブな気持ちになった はっちなのでした


ももさん!ありがとうございます!!
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
そんな気持ちにさせてくれたももさんに感謝ですね。
はっちゃんのブログが公開になると喜ぶかたも沢山いると思いますよ。

あまり無理せずにマイペースでね^^
私はまだ全部公開する勇気がありません(笑)
でも公開にすることで皆にいっぱいいっぱい元気をもらえることもあります^^

はっちゃんが元気になって本当に嬉しいです。
公開記事も楽しみにしています

ciao~♪
おはよ~~~。
はっちゃん元気になったのね~~~♪
良かったわぁ。
あんまり考えすぎちゃだめよ。
いろんな考えの人がいるんだからそれでいいのよ。
開き直りも必要かもねぇ。
こんにちは
そ、そ、そんな!
許可もなくHPにリンクしてあったのに、
そんな風に思ってもらえるなんて!!
私も元気もらいました
私のほうこそ、ありがとう!!

オーリーちゃんへ
そうなの♪
たぶん、今だから素直にうれしいと思えたんだろうなぁ~と思います。
まだまだ整理できてないから、もうちょっと先かな・・・
来月から公開にできるようにしたいな

いつもありがと!ciao!
ちーちゃんへ
心も体も元気になりましたよ♪
昨年は、本当に色々あったチョイ波乱な年だったなぁ~と思い返すこともできるようになりました。新しい年になり、心機一転って感じですかね(笑)
いつもアドバイスをありがとうございます(^-^)
ももさんへ
ももさ~ん
逆に、更新もほとんどしなくなって、おまけに非公開にしちゃってた私のブログをあんな風に紹介してよかったんですか?忘れられてもしょうがないようなブログになってたのに、本当にうれしかったです(^0^)♪

管理者のみに表示
«  | HOME | のだめ »

