スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のだめ

2010/01/06 Wed 00:10

いま映画で のだめちゃん やってますね。
はっちは 遅ればせながら年末年始でドラマを初回からSPまでみました。
オンタイムでは見てなかったんですが・・・うちの部の部長に言われたことがあるんですよぉ

「○○ちゃんは、話し方が“のだめ”に似てるね~。」

・・・その時は、なんのこっちゃわからんかったですが・・・

わかってしまった

ところどころで、確かにそうだった(笑) ぎょぽぉ~
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はっちゃんはのだめちゃんに似ているのですね^^
おっとりした感じなのですね。
カワイイですね~♪


部長さんは、そんなはっちゃんがカワイイのでしょうね。
ciao~♪
こんばんは
はっちゃん、あけましておめでとう~~~。
遅くなりましたぁ^^
のだめに似ているのねぇ。かわいいわぁ。
今年もよろしくね♪
オーリーちゃんへ
うわっe-263
部長は そんな人ではぁ・・・( ̄▽  ̄;)ナイ

話し方とかは、高校生の時に
「ぽよ~ん てしてる」と言われたことあります。
その子は、私だけ違うところにいるみたいだといってました(笑)
行動もマイペースだったけど、子供ができてからは変わったと思い・・・ます・・?
可愛いのかけらもないですわ(^^;)

ciao~♪
ちーちゃんへ
ちーちゃん いらっしゃいませ!
今年もよろしくおねがいします!!

のだめちゃんには、「話し方」が一部似てるってだけです(^^;)
見た目は全く違うので お間違いのないように~(笑)

管理者のみに表示

