スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐうたら正月

2010/01/03 Sun 22:52

1日は 外にお出かけしたけれど 2日・3日は
ずーっとおコタに入って 旧作ドラマ三昧
のだめちゃんを見たり RESCUEを見たり バラエティー番組をみたり。。。

ぐうたらしすぎでしょ 

ってくらい動かない毎日(^^;)

もうお正月も終わりですからぁ~明日っからビシッとしないとね
6日からの仕事がきつくなってしまうわ

そうそう 昨日は 長男と次男にカレーを作ってもらいました
野菜の皮むきして 包丁で切って 煮て ルーを入れて。。
付いて指示をしながら できるだけ手を出さないようにしました。
おいしくできたカレーでした
今日は お鍋 長男が野菜を切ってくれました
今日も おいしい晩御飯でした

おまけ

おちゃらけのトラとトナカイさんです
024.jpg
今年も よろしくと言ってます(^^;)
ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
ぼくちゃんたち可愛いね(*^.^*)
笑顔の可愛いイケメン君になりそうだよ♪
ご飯作ってくれるなんて親孝行だわ~
家なんて娘なのに一度もご飯作ってくれたことないわ(T.T)
あ…一度だけお味噌汁作ってくれたことある…
お椀に乾燥ワカメ入れてお湯そそいで味噌入れただけのやつ( ̄□||||!!
cota.cotaさんへ
あはは~わかります それ(^^;)
インスタントの生味噌っぽくやるんですよね
私も自分だけお味噌汁が食べたくなった時に
やったことあります。でも、いまいちなんです
よね(笑)

息子達は、黙ってれば可愛いんですけど(--;)
寝てる時以外は、ずーーーーーっとしゃべってる
んで うるさくてイライラばかりですよ・・・
こんにちは
お正月のんびり過ごせてよかったね~
おこちゃまたちも楽しそうな顔
トナカイさんはちょっと恥ずかしがり屋さんかな?(笑)
いっぱいお手伝いしてくれて、うれしいね!!
とてもおいしかったんだろうなぁ~♪
おめでとう
今年も宜しくね^^
息子かわいいね~~♪
着ぐるみ着ておちゃらけ。色白だね~

なんでもさせたほうがいいからね^^カレー美味しかったなら良かった♪

ぐうたら正月(寝正月)したいなぁ~(笑)
今日から仕事初めかな?
頑張ってね~~♪
No title
息子ちゃんたち可愛いですね^^
お正月はゆっくりのんびりでいいと思いますよ。
だってはっちゃんはお仕事されているんですものね~^^

私なんていつもグータラ主婦です。ぷぷぷ。

色々とお手伝いしてくれて助かりますね。
ciao~♪
ももさんへ
こんばんは!
のんびりしすぎて、ジーンズはいたらパンパンなんです(^^;)

長男は、料理と窓拭きは好きみたいです(笑)
それ以外はなーんにもしてくれませんよ。。。
なほちゃんへ
こちらこそぉー 今年もよろしくお願いします♪

10日間のお休みだったんですが、半分はのんびりできました!
ねーちゃんんは、相変わらず忙しい毎日のようで・・・
体調はその後どうですか?
オーリーちゃんへ
すっごく久しぶりに ぐーたらな毎日を過ごしました^^
オーリーちゃんは、お子さんがまだまだ小さいから
違った面で大変でしょぉ~
女の子だから そのうちお母さんのマネっ子するん
だろうね☆かわいいだろうなぁ~

管理者のみに表示

