fc2ブログ
新しい年が始まりましたね
  今年もどうぞよろしくお願いいたします


今日は、お出かけはしないぞぉ~!

と・・・思っていたら

ゲーセンでメダルゲームの預け入れ機の利用登録をしたので
その特典でメダル1000円分(100枚)引き換えはがきが届きました
それを長男が見つけたもんだから ゲーセンに行くモードになり・・・
はがきも買わなきゃなんでいつも行くショッピングモール
に行ってきました
ゲーセンのカウンターではがきを出して100枚のメダルと交換
子供達に半分ずつ渡して・・・なんとなく私もしよっかなぁ~って
ことで1000円分を購入~したらぁ~
1000円分購入で先着20名に100枚プレゼント!っていうのが

まだ大丈夫なんですよぉ~♪

ってことで更に100枚もらってしまいました♪

でも子供達は増やしきれずに次々と私が増やしたメダルも
持って行き、かろうじて100枚を残し預け入れて帰ってきました
なんともなんともぉ 4時間程ゲーセンで過ごしてしまいました(笑)
こんな年明けで良いのだろうか(^^;)
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
新年ですね^^
こんばんは^^
ゲーセンは行くとついついだよね…(^^;
家はもう子供が大きいからめったに行かなくなりました。
でも昔はよくセーラームーン欲しさにUFOキャッチャーしました^^
いまでも大きなダンボールに一箱とってあります。
メダルゲームって一度も取れたことがないわ(T.T)
センスなし子(* ̄m ̄)プッ

それではまた~
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
はっちゃんたちご家族にとって幸多き一年となりますように…
cota.cotaさんへ
こんばんは!
今年も来てくださってありがとうございます(^^)

ゲーセンて、ついついお金を使ってしまいますよねぇ
わかります!わかります!!
私も20代前半は、UFOキャッチャー得意でした(笑)
今はほとんどやらないですねぇー。なんか昔に比べると取り難くなった気がします。。
メダル預けたんで、1ヶ月以内にまた行かなきゃです(^^;)
cota.cotaさんは、編み物のセンスがあるからいいですよぉー
雪が降ったりで超寒い日は活躍してくれてますよぉ~♪
本当に、良い物をありがとうございました♪
No title
あけましておめでとうございます。

ゲームセンター4時間いたのですね。
楽しそう^^
ウチの娘はまだ分からないのにアンパンマンの乗り物に乗ったりして喜んでいます。
まだ分からないのでお金は入れません。ぷぷ。

今年もいっぱいいっぱい仲良くしてね^^
ciao~♪
オーリーちゃんへ
オーリーちゃん こんばんは!
動かない乗り物に乗って満足するのはいいですねぇ~
かわいいなぁ~♪
思い返してみれば・・・
長男は、動かないとお金を入れろと 入れるところを
ポンポン叩いてましたなぁ(^^;)

こちらこそ仲良くしてください!!

管理者のみに表示