スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/12/08 Tue 07:57

20091208075709
今年も霜がおりました
本格的に、冬がやってきました
今のところ、はっちも子供達も
風邪をひかずに過ごしています
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はっちゃんちは暖かそうなイメージがあるけど霜がおりるのですね^^

はっちゃんちのお庭の一部懐かしいです~^^

風邪ひいてなくてよかったです。
私は今風邪っぴき真っ最中です~v-400
こんばんは
こっちも霜が降りたよ~~~。
畑が白くてびっくり!!
はっちゃんちも寒くなったのね。

昼間はまだ温かいけどね。
茶畑がいい感じね。
こんにちは
どんどん寒くなりますね~
こっちでも2回霜が降りたよ
今週末からは雪の予報です
はっちゃんち、インフルエンザも大丈夫だったのね
よかった!
こんばんは~
お元気してますか?
年末年始は冷え込むようですね~
そちらはどうですか?
あっ「?」だらけになっちゃう(^_^;)
色いろあった今年ももうすぐ終わっちゃいますね。
お世話になりました。
来年がはっちゃんファミリーにとって
素敵な年でありますように…
また仲良くしてくださいね♪
ありがとうね^^
サッカーの追っかけ隊頑張ってね~♪
寒いけど風邪ひかないでね^^

頑張ってるはっちゃんの姿が目に浮かびます。来年も宜しくね。

良い年を迎えてね~~。
元気ですか?
はっちゃん、久しぶり~!
今日はこっちでも雪がちらついてました。
寒いね~~~
大晦日~元日に大荒れの天気なんてなんだか嫌だわ~(>_<)縁起悪い!
今年もあと数時間で終わりだね。
ジャニーズカウントダウン楽しみだね~
紅白も嵐んとこだけは見よ~っとっ(笑)

来年もマイペースで頑張ろうね~
これからもよろしく♪(*^^)v

管理者のみに表示

