スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暖かい日

2009/11/08 Sun 12:41

20091108124109
気持ちの良い暖かさ♪
嬉しくなってしまいます
外に出て お日様の光を浴びると
穏やかな気持ちになるのは何故だろう?

今日は ももさん家出身のドルチェビタさんが可愛いです♪
ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~
この週末は暖かくて気持ちよかったね~
ドルチェちゃん、かわいい♪
うち出身なんだ~
(ボケ入ってきてるからね、覚えが悪いの・・・汗)
元気でいてくれてうれしいよん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はっちゃんこんにちは
こっちは雨です。

ドルチェビタうちも咲きました。
可愛いですよね。

No title
ドルチェビタ本当にかわいいですよね~。
ももさんのコメ笑ってしまいました。
私も同じです~^^
Pakerさんにゼラさんを載せてもらったのですが、何を差し上げたのか忘れていたのです。
こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 私も、ももさんやオーリーちゃんと同じく、誰に何を送ったのやら、さっぱり覚えていません(汗)。そして、誰からもらったのかも・・(こっちはヤバイですね;おこられちゃう。。)

 秋の日光浴最高ですね♪空気が澄んでいて清々いです ^-^。職場から、この季節に限定で、遠くの風車が見えるんですよ♪
ももさんへ
随分とお返事が遅くなりましたe-466
今週は、また寒くなりましたe-443
いよいよ冬に近づいてますからねぇ・・・
本来は、これが本当なんですけどね(笑)
ドルチェビタさんは、ももさんから今年送って
いただいたゼラさんですよe-343
夏を無事越してくれてよかったけどぉ
今度は冬ですねe-330まだまだ
おちびさんだから心配です
秘密さんへ
ご連絡、ありがとうございますe-343
了解いたしましたe-465
とよちゃんへ
海の画像、会社のPCの壁紙にしましたe-420
煮詰まった時に見ると、気持ちが落ち着きますe-343
いろいろ、ありがとうございましたv-392

管理者のみに表示
« カリエンテ | HOME | 来た! »

