スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来た!

2009/11/06 Fri 21:42

お昼休み前に届いたのはぁ~

これ

news.jpg

アマゾンさんで予約をしておりました
いきなり定価よりも1600円安く買えたのでお得でした

LIVE映像も楽しみなんですが、それよりも特典のオフショット映像が
楽しみなんです(>▽<)
今回は、メンバーのソロ曲のPV映像も入っているので
どうなってるのかなぁ~??と楽しみです♪

子供らが寝静まったので いまから 観ま~す


とはいってもぉ・・・
オフショット以外はすでにチェック済み
発売日より4日も早く動画にUPされとりました・・・なして?




ひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おお~買ったんだぁ
観てどうだったかな~~
良かった?
姉はEXILEのライヴDVDアマゾンから
かったけど~~普通にTUTAYAとかで
買ったほうが安いしポスター付で
がっくりした~~(泣)

さむくなってきたから風邪引かないでね。お仕事も互いに頑張ろうwww
なほちゃんへ
良かったよぉ~♪
やっぱり、オフショットが良いわ~(^^)
色々とね・・関係性とかが微妙な感じで、仲が悪いんじゃないかってお話もあったりするけど、こういうの観ると安心するって言うか・・ね!普段から大人しい人たちだから、あんまりおちゃらけてないとこが物足りない気もするけど、よいとこじゃないかな~と思います!!
EXILEは、大人って感じだなぁ~(笑)
なほちゃんへのはっちゃんのコメントを読んで、そうなんだ~と思いました。

私も仁が海外留学してからちょっと心配でした。あ・・ごめんね。話がKATTUNにそれちゃった。えへへ。
私も12月16日にDVD買うね~。v-398

管理者のみに表示

