スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れたぁ~

2009/10/31 Sat 16:03

終わった(^。^;)

結果
お兄ちゃん達、リーグ2位(o~-')b
弟達、3連敗で決勝にあがれず┐('~`;)┌

まあ…二人共よく頑張りました!

さて…これから1時間半掛けて帰りますかぁ~

でも…夕方だな…もう
夕日を浴びながら運転すると、眠くなるんだなぁ…
また、途中で車停めて仮眠をとるだろう(笑)

私って、変?
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お兄ちゃんも弟ちゃんも頑張りましたね^^
サッカーi-25かな?

途中で仮眠ですか・・ぷぷ。
はっちゃんよっぽど疲れてしまったのですね。
はっちゃんもお疲れ様です。

ちっとも変じゃないですよ。

ciao~♪
おひさ~元気かな?
サッカー追っかけしてたんだぁ~
試合の送迎今では懐かしいなぁ~
お仕事休めるから嬉しかった~

兄弟で同じスポ少だといいね^^
寒くなってきたから風邪ひかにようにね。
オーリーちゃんへ
そう!サッカーでした
2人とも週の初めに体調を崩してたから
いまいち動きが悪かったんだけど
頑張りましたよぉ~

私ねぇ
夕方、近場に出かける場合でも、夕日をあびると
ウトウトしちゃうの(^^;)
お日様が高いうちか、夜じゃないと運転あぶないわ(笑)
変じゃない?よかった!

ciao~♪
なほちゃんへ
元気でしたよぉ~
なほちゃんは、相変わらずお忙しいようで
体は大丈夫ですか?旅行に行ったそうで
リフレッシュできましたか?お友達にあえて
よかったね!

今週はないけど、来週・再来週とまた試合です。
これから、ほぼ毎週のように試合が入ってきます
うぅ・・・辛いけど頑張るわ

管理者のみに表示
« かわいいね | HOME | 試合 »

