スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

う…わ…

2009/10/28 Wed 00:58

ただいま、0:25

布団でウトウトしていたら…

ガッチャーン
ガラガラ
ガチャン

え…今の何の音…?侵入者あり?

耳をすましながら、音がした方へ行くと…
外でゴトゴト音がしている(°д°;;)

何…?

カーテンをサッと開けると、黒い影!!

ナニヤツ\(`O´


タヌキ?にしては大きい…か?
ウリボウ…? まさかね…

丸々と太った、たぶんタヌキ

外に置いてある机の上にのっていた
洋らん3鉢がその下にあったベゴニア2鉢に落下
更には、踏み台にされたのであろうゼラ子がポッキリ
他にも2鉢がひっくり返ってぐちゃぐちゃ…

なんてこっていw(☆o◎)w

これ…ば様が夕方この場所に置いたんだよね…
ここに持って来なきゃ、こんなことになんなかったのに…
明日の朝。片付け大変だぞ…
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
はっちゃんちはウリ坊やタヌキが出るの~っ?
おいしいものを求めて食べに来たのでしょうか
^^
ウリ坊見てみたいです~v-345

片付け大変でしたね。

ゼラ子ちゃん・・大丈夫でしょうかv-406

こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 それで犯人は何だったのでしょうね。。夜行性の動物だったら、やっぱりタヌキかなぁ。。職場にもタヌキが出没します。どうも有機質肥料を食べにくるみたい。ビニール製の線をかじって帰ったりもします(謎)。でも面白いんです♪糞して帰るんだけど、その糞から野菜が育つの ^-^;一番多いのがカボチャです。おおっと、長くなっちゃった。
オーリーちゃんへ
おはよ!
オーリーちゃんとこは、街中?
うちは、山に囲まれてるから何でも出てくるよ(^^;)
鹿にも遭遇したし、サルもすぐ裏に出て危ないの。。
サル以外は、だいたい夜出没してます。
これからは、畑荒らしの被害があるのよぉ(--;)
小学校の菜園がやられちゃったのぉ・・・
うっTさんへ ^-^。
お返事遅くなりましたe-466

犯人は、タヌキでした!
でも、ウリ坊のように丸々と太ったタヌキは初めて見ました(笑)
うっTさんがおっしゃるように、肥料によってきたのかな?翌日私より早く起きて見たバ様はえらく騒いでましたわ(^^;)
糞から野菜かぁ~食物連鎖ってやつですかね?自然な感じがしますね!

管理者のみに表示
« 試合 | HOME | エフカさん »

