スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エフカさん

2009/10/18 Sun 14:43

20091018144343
咲いてくれてます。
夏は弱いときいてましたが
何とか持ってくれました!
でも…フランシスさんはダメでした
ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
エフカさん、夏越しおめでとうございます♪
かわいいですね~^^
ウチのピンクエフカもダメでした・・(涙)

難しいのでしょうかね?^^
こんばんは
うちのエフカも元気だよ~~~。
お花は咲いていないけどね。
気がつくと虫に食われています><
そろそろ冬の準備しないといけないね。
こんばんは
うちはエフカダメでした~~~
2年連続で☆に(T_T)
変わり葉好きだけど、うちの夏は変わり葉には暑すぎるのかも~?
でも懲りずにまた見つけたら買うんだろうな(笑)

エフカ
うちには赤もピンクもなんとか
生き残りなんだけど~フランシスは
危ないなぁ~~枯れそう(>_<)

ファンシーはどうしても暑さ寒さに
弱いよね。

いままた粉カイガラが出てきて
困ってる(涙)
オーリーさんへ
オーリーちゃん こんにちは!

エフカは、難しいってきいてたんだけど
夏場は影にいたからかなぁ?
放ったらかしで伸び放題に伸びちゃって
ますが、元気みたいでなによりです(^^;)

ピンクエフカさん、ダメだったんですか・・
とっても残念ですね。。
また会えたら良いね♪ ciao~
ちーちゃんへ
ちーちゃん こんにちは!

そうでしたそうでした
ちーちゃん家にも エフカさん行ったんでしたね!
元気でなによりです!!
だいぶ寒くなってきましたよねぇ
また憂鬱になりそうだわ(笑)
まりもママさんへ
ママちゃん こんにちは!

やっぱりエフカは暑さに弱いのかな??
今度は初めての冬なんで、室内行きかなぁ(^^;)

ママちゃん、VS嵐は観たかな?
ゴールデン枠の1時間で嬉しいね♪
なほちゃんへ
なほちゃん こんにちは!
お元気ですか?

なほちゃんとこもフランシスさんは
弱っちゃったのか・・・
そそっ 枝代わりしちゃったとこは
別に植え替えてたんだけど、そっちは
たしか残ってた気がする(^^;)?
フランシスさんとエフカさんの中間色
だったようなぁ・・・あはは曖昧だわ

管理者のみに表示
« う…わ… | HOME | やっと »

