スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またかよ…

2009/10/11 Sun 12:01

20091011120117
今日は、町の地区対抗運動会

大きく分かれた4つのチームで競います


親子の競技に参加してくれないかとの事で
毎年、親子競技は障害物競技

走るのじゃないから、いいか…
と、承諾したら…

。。。( _ _)σ∥なんてこと

親子4組でのリレー競争…

マジかよ…

しかも100mをマジ走り?

マジかよ…

しかも先頭で走って来てる

マジかよ…

1位を保って走ってきた息子

2位との差は離れていたけど、次へバトンを
渡す直前に2位になってしまった母・はっち('~`;)

相手は殿方だったんだものぉ~
しょうがないよね~

得点競技ではなかった事だけが救いでした!



あ。結果は2位でしたとさっ!
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
いや~、お疲れ様!!
100mマジ走りなんてしたら、心臓破裂しちゃいそう
はっちゃん走るの早かったんでしょうね
私はリレーなんて出たこともなければ、誘われたこともないよ~
次の日筋肉痛になったかな???(笑)
ももさんへ
こんにちは!
走るのは、後ろから数えた方が早い速さです(^^;)
私より早かった人たちは、町に残ってないんですよぉ
とはいっても、別に私と息子が出なくても良かった
んですけどね。。なんでこんなことに(--;)
マジ走り・・きつかったですわ。。
得点競技だったら、走るのは絶対にお断りですわ。。
こんばんは^^
息子ちゃん、運動神経抜群なのですね~。
カッコイイ~v-398
男の子はかけあしが早いとモテモテですよね~。

はっちゃんのマジ走り見たかったです。

2週続けての運動会お疲れ様でした。
オーリーちゃんへ
お返事遅くなりました

長男は、鈍くさいんですよ(^^;)
前走者が、差をつけてくれたんで追い越されずに
済んだんです(笑)
リレーだと知っていたら、長男も出なかったと
思いますわ・・・

管理者のみに表示
« やっと | HOME | 台風 »

