スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風

2009/10/07 Wed 21:56

でっかい台風が来てしまいましたね

はっち地方は、20時~21時頃 最も近づくとされていましたが
特別風が強く吹くことも無く 過ぎて行ったようです

こちらにはほとんど影響がないだろうと思っていたので
ゼラ子達は避難しないまま 外のひな壇に座っております

去年は早くから慌ててたなぁー と懐かしく思いました(笑)

これから、皆さん地域を 次々と通過していく予報になっている
ので、とても心配です。。どうかご無事で。。
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはです
予想より離れてたから、
うちの方も暴風域に入ることなく過ぎたみたいです。
はっちゃんトコも何事も無くてよかったですね。
明日未明に本州上陸? 心配ですよね。
はっちゃんと一緒にみなさんのご無事を祈ってますわ!
こんばんは^^
はっちゃん地方はたいしたことなくて良かったです・・v-411
私地方は・・結構来ました。
素焼きの鉢がボトボトと落ちるくらい・・v-406

ふふ。去年のはっちゃん、覚えていますよ~。
家の中にしまっていましたよね^^ぷぷっ
今思い出しても笑ってしまいます。
おやすみなさい・・ciao~v-345
大丈夫だった?
なんだか?拍子抜け台風だったような?、山沿いはかなり
酷かったみたいだけど姉地方は不思議な位被害がなくて
稲が倒れたのとりんご、柿の落下位ですんだみたい。
ゼラは二鉢落ちてたけど大事なゼラはしまったから無事だったよ~
今猛烈な睡魔と格闘中(笑)ねみぃ、、お仕事頑張ってね。
体調大丈夫かな?やる気無し姉だぁ~
Parkerさんへ
こんにちは!
台風は、微妙にずれたみたいで問題なかったです。
でも、本州の方は台風以外にも竜巻らしい突風
とかもあって、大変だったようで・・・
自然災害って、本当に怖いですね。
オーリーちゃんへ^^
こんにちは!
オーリーちゃんとこは、台風通っていったのね。
素焼きの鉢が落ちた以外の被害はなかったのかな?
オーリーちゃんたちに被害がなくってよかったです!

今年は、「来ない」とのんびりしていたら母親が玄関前の
ゼラ子数鉢を玄関に入れてました(^^;)
なほちゃんへ
とんでもなくデッカイ台風だというお話だったけど
直撃を免れたから被害なしでした。
なほちゃん地方は、ニュースでは凄かったけど
被害がなかったなんて、なんともラッキーでしたね。
でも・・・収穫前の稲や果物は残念です。
農家さんが気の毒です。。

管理者のみに表示

