スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬に噛まれた

2009/09/20 Sun 19:19

小学校の地区委員をしているため
学校からのお知らせみたいなのを地区の各家庭に
配る役目があるんだな

今日、持って行ったところ・・・
その家に来ていたお客さんの犬が吠えて出てきて

ガブッ・・・

あぅ・・・痛い

なんてこってい。。
ジーンズ履いてたから穴が開くことはなかったけど・・・
どっかにぶつけて擦りむいたような
感じに赤くなってる・・・あぅ・・

なんか・・いいことないな



さてさて えーとぉ  ブロ友さん達にちょっとお知らせ
申し訳ないんですけど 次回からしばらく閲覧制限を
掛けようかと思ってます
しらばく・・・どのくらいの期間かはわかりません
きまぐれにです
これから先のブログ内容は、ゼラはほとんど出ない
かもしれません。自分が思った事を徒然なるままに
そこはかとなくかきつくる・・かもなので、
ブログ名も変更します。(まだ決めてないけど)
訳は・・・精神的なものです

これからもお付き合いいただける方にはメールで
パスワードをお知らせします。
まだアドレスを教えてもらっていない方は、
秘密コメでアドレスを教えていただけたらと思います。

面倒になるけど・・ごめんね



未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
ええ~。恐いですね。
そういうワンちゃんと最初に出会ってしまうと犬嫌いになってしまいそうですね。
はっちゃんの足も大丈夫でしょうか?
ウチの娘はくぅで慣れているからどんな犬にでも手を出してしまうのです。
それも困ったものですよね。
噛む犬もいるんだから分かるようになったら手を出さないように言い聞かせようと思います。

閲覧制限・・いいと思います。
はっちゃんがそれで楽になるのならそれが良いと思います。
gooは閲覧制限って出来ないんです。
だからFC2はいいなと思います^^

何でも好きなことを書くのが自分のブログなのだから・・・
これからも楽しみにしています~v-344
はっちゃんの色々聞かせてね^^
私もパスワード教えて欲しいな~v-398いい?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オーリーちゃんへ
こんにちは!
HN変わってからは初だね。違う人からのコメみたい
なんかまだ慣れないな(笑)
犬にはびっくりしたよ・・
子供らも一緒にいたんだけど、彼らだったら酷かった
だろうな…ってゾッとしたe-447
「あれ?どっかにぶつけた??」
て感じのキズですんだから大丈夫です!

ありがとね!!
ゼラブログでなくても、これからもお付き合いいただけるなんて嬉しいです♪
まだ、パスワードもブログ名も決めてないんで
決まったらメールしますね!
本当にありがとうございます!!
本当に
こんばんは♪
ありゃ~大変でしたな^^;
慣れてくると噛む犬は雰囲気でわかりますよん♪

ヤフブロは簡単に限定記事出来るからそのへんは良いかな~。
でもヤフブロの人でしか見れないのは逆にマイナスポイントかな^^;
出遅れてごめんよ~
メール待ってたのにぃ~
って冗談だよ。。。
みんな病んでいるよ(泣)
そうそう姉ももう何か月も
キツイなぁ~と思いながらね。
頑張ろうって思うと余計しんどいから
頑張らないようにがんばる^^↑
tashiさんマイナスじゃないなぁ~

姉も犬にかまれて凄く痛い思いした事ある
それもジーンズ破けたし(涙)
ブックリ腫れて痛かった~
1か月は痛かったな?

メールでお知らせしてね♪
こんにちは。
はっちゃん、うちにもメールちょうだいね。
なんだか今年はどん底だよ・・・・。
はっちゃんのお話聞きたいわぁ~~~。
待ってるね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tashiさんへ
こんばんは!

すっごい勢いで、キャンキャン吠えてきたから

こいつ・・・噛むぞ・・←アムロ風に

って思ったけど、犬を信じてみたらぁ・・やっぱ噛まれた(笑)

閲覧制限かけちゃうけど、ごめんね
更新する時に一応メールいれますわ



なほちゃんへ
随分遅くなっちゃったけど、メール送ったよ!
届いてるかな?
なほちゃんの方が、ずーっとずーっと大変だから
私も頑張らなくっちゃ!って思います。
いつも本当にありがとう!!

でも・・・やっぱ色々きついのはきついから(^^;)
お互い燃料切れしやすい年齢になってしまってる
ので、休憩しながらボチボチ頑張りましょうね♪

なーんか、いろんなことなほちゃんと似てるね(笑)
ちーちゃんへ
了解です!まだ、なーんも決めてないので
更新する時にでもメールでお知らせします!!

ちーちゃんも、色々と大変なことがおこってて
体調とか心配です。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新ブログにお引越ししました・・

ご面倒おかけしますが、よろしくお願い致します~(ぺこり)

ivoryさんへ
了解しました!

管理者のみに表示
« とりあえず | HOME | あらら »

