スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あらら

2009/09/15 Tue 12:05

gremzさんが またまた萎れちゃってる・・・

えーと・・・いま、色々なこと考えてます

今後 どうしようかなぁ~って

考えがまとまったら 更新するかも! んじゃ またね
gremz | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
元気?
忙しいの?
インフル流行ってきてるし気をつけてね(^_^)
いろんな事って…ブログやめちゃうとかじゃないよね?マイペースで続けてね~♪
こんにちは^^
はっちゃ~っっん。
どうしたの~っっ?

なんだかとっても気になる今日のブログです・・。

まりもママちゃんも仰っていますが、やめないでね~っっ。

グリムスのことは気にせずマイペースで続けてね。

皆はっちゃんのブログ、楽しみに待っているからね。
もちろん・・私も^^
こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 うんうん。ん??どーしちゃったんですか~!?

 とっても心配ですが、復活待ってますよ~。
元気だしてね~
って姉にも元気をくれ~~(泣)
人生色々あるしたまにはひと休みしようね♪
ず~っと頑張ってきたツケが体にきちゃった~

人生は長いようで短いね。励ますつもりが
一緒に凹んでたらだめだから~~
踏ん張ろうね。胃がいたい、、、
こんばんは♪
おお更新…と思ったら。。。
まあ肩の力抜いてやりましょう^^
ブログはマイペースが基本ですよん♪
まりもママさんへ
なんとな~く 元気なような 
そうでないような(^^;)
心配掛けちゃって ごめんね
ブログは やめないよぉ~!
もうちょっと 待ってね
みかちゃんへ^^
みかちゃんにも たくさんの心配かけちゃって
本当にごめんなさい

ブログをやめる とかじゃないから~
でも・・・伝えたいことがまとまんない(--;)
うっTさんへ ^-^。
はっちゃん どうしちゃったんでしょうねぇ~
でも、なんとなく頑張ってますよ(^^;)
このことをどう書こうか 国語が苦手だから
非常に苦戦しています(笑)
ってぇー たいしたことじゃない(?)けど
待っててね
なほちゃんへ
なほちゃんには 本当にごめんなさい
私の話ばっかり聞いてもらって・・・

私よりずーっと大変な思いをしている
なほちゃん。。それでも頑張っている
なほちゃん。。尊敬します!!

いえいえ、かなり励みになりました!
本当にありがとう(^-^)
また、改めてメールします
tashiさんへ♪
うん!ありがと!
ちょーっと↓↓気味ではあるけど
なんとかやってますんで(^^;)
でも・・・
国語力が弱いから、ちょっと記事かくのに
手間取ってます。もちょっと待ってて!

管理者のみに表示

