スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんな花が咲くのかな?

2009/09/03 Thu 16:55

20090903165507
20090903165458
職場のおばさまから頂いた
サボテン(?)

大きな蕾が付いた!
どんな お花が 咲くのかな?

楽しみ♪
ゼラ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
これは、花が開くと中はあずき色より少し濃い感じで、毛羽立った地の花が咲きます。
綺麗というより、珍しいですね。

こんばんは^^
すごい大きい蕾ですね~。

プックリしてておいしそう・・なんちゃって・・。

咲いたら見せてくださいね。

山ピーと錦戸くんインフルエンザになっちゃいましたねv-406
遅くに~
サボテンの花って綺麗なんだよね~♪
どんなお花が咲くか楽しみだね。きっと綺麗な発色のいいお花が
咲くよ~咲いたらアップしてね~~寝る(笑)
でっかい蕾~♪

ワクワクですね・・楽しみにしてまっす!
おもしろいところから花が咲くんですね。
それに折り紙で作ったみたいな蕾v-11
私も花の写真楽しみに待ってるよ♪
とよちゃんへ
こんばんは!
とよちゃん情報どおりのお花が咲きました!
「うわっ!!・・・・・」というのが感想です(笑)
本当に珍しいですねぇ~
みかちゃんへ
あんなにでっかい蕾になるなんて思ってなくて
本当にびっくりでした!!
サボテンて、初めて育てた(というより放置)から
当然お花も初めてです。
つぼみ観ただけで感動でした(笑)

錦戸は復帰したけど・・・心配ですね。
無理しないでほしいけど。。
なほちゃんへ
なんとも不思議なお花が咲きました(笑)
パッカリと開いたお花は・・・そりゃもう(^^;)
珍しかったです。。
UPしたから見てね!
ivoryさんへ
すっごく期待が大きかったです!

咲いたお花は・・・正直微妙(笑)

UPしたので見てみてくださいな!
kataさんへ
そうなのよぉ・・勝手なイメージでサボテンて、
てっぺんにお花が咲くと思ってたの(笑)
だから、ちょっとびっくりしたわ。
お花もびっくりよ(笑)観てね!

管理者のみに表示

