スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりあえず

2009/08/24 Mon 17:27

gremz しおれちゃったから

とりあえず 近況報告でも(^^;)

はっちは 元気です!

しょうしょうバテ気味ではありますが、気持ちは元気です!若いです(笑)

ジャニのいろんなMENMENに どっぷり浸かっております。。



ちょっとだけ 朝晩涼しくなってきました

ゼラ子も、やっと葉っぱが元気になってきました。
お花は・・・・・・・・ほとんどがお休み中
いま、サーモンプリンセスとエキゾチカの開花を
心待ちにしています♪

だーけーどぉー

最近、帰ったらゼラ子達に水やりしてあるんです
葉っぱの上から ジャージャーかけてあるんです

かわいそうに・・・

また枯れちゃうかもしれない・・・


何度言っても わからん親には もう何も言う気がおきません。。


まっ 夕方だから まだマシかなー?とノーテンキに構えている 

はっちです!

ではまた!次はいつ更新するかわかりませんが(^^;)

See You~

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
涼しくなってきましたな~こちらは朝はちょっと肌寒いくらい。
ウチのゼラも新芽がちょこちょこ出てきてます。
このまま秋になるなら夏の被害も少なめで終了だけど…
去年はこれくらいの時期からゲリラ豪雨だったからね。。。
油断は出来ないっス^^;
更新はのんびりやりましょ~秋になればネタも豊富になるし♪
こんばんは^^
ほんとだ・・。
しおれちゃってますね・・。
はっちゃんの記事でとっても元気なことが判って良かったです。
tashiさんも仰っていますが、秋になったらまた美しいゼラちゃん見せてくださいね^^
気長に待っています・・v-398

そうそう、私も来週ガンダム見に行くんですよ~
マイペースでいこう
同じ(笑)実家に預けたゼラっ子父が毎日せっせと水やり、
何回も言ってるのに~で、姉も言うのやめた(笑)
これからゼラにとっちゃいい季節だから花がたわわに咲く事でしょう♪
頑張ってね~
こんにちは
えええーーー、みかちゃんもガンダム見に行くの~~~。いいなぁ。記事が楽しみ~~~♪
朝晩本当に寒いよぉ~~~。
うちのゼラ、葉っぱとかボロボロだけど生きてるよ~~~。
初夏越し成功です。
挿し木苗も鉢あげ成功したからね。
はっちゃんありがとう~~~。
こんばんはです♪
いつもご無沙汰しちゃってます~
お元気そうで何よりです。
随分涼しくなりましたもんね。
昼間の日差しも優しくなった気がするし
夕方の水遣り、大丈夫でしょ~
…て気休めにもなりませんか (^_^;)
ゼラ様方には何とか頑張ってもらって
秋の綺麗な花を見せて欲しいですよね♪
tashiさんへ♪
こんばんは~
ほーんとに、朝晩は「秋?」というくらい涼しくなりましたね!
でも、こっちはまた週末あたりから暑くなるみたい。。
去年は豪雨だったけ?記憶に無い(^^;)

はい。のんびりやっていきます!
今月の更新・・初めての1桁だわ
みかちゃんへ^^
そうなの。初めて萎れちゃって焦りました
元気だよ~(^▽^)♪
昨日メールしたようなことやってます!
メチャメチャ元気だったでしょ(笑)
ボチボチ、プリンセスが咲き始めました!
明日あたり更新できるかな?

わ!みかちゃんも行くの??最終日にかな?
よいなぁ~♪
もちろん、ご主人の希望よね(笑)それでも
楽しんできてね!
なほちゃんへ
うん!そうする!!
いつも ありがとうございます(^▽^)
やーっぱ、なほちゃんとこも無理ですか(^^;)
やってもらうのはありがたいんだけど、葉っぱや
花にはかけないでよ~と叫びたい。。
しょうがないのかなぁ~

なほちゃんも、色々と忙しいでしょうが頑張って!!
ちーちゃんへ
tashiさんといい、みかちゃんといい、なんて羨ましい
お話でしょうねぇ~(>▽<)見たかったですよねぇ~
以前、スペースワールドにガンダムのコックピット
だったけ?があったから、今度は、あのガンダムを
もってきて欲しいですよねぇ~
北九州だったら行ける範囲ですわ。。

お!ちーちゃんとこは、夏越し成功ですか!!
まだまだ油断は出来ないかと思いますが
よかったですねぇ~♪
Parkerさんへ♪
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまってます。。
そちらも涼しくなりましたか!だんだんと過ごしやすく
なりますね♪うれしいですね!
ゼラ子ももう少しの辛抱だから、頑張って乗り越えて
もらいたいですねぇ~

ありがとうございました!

管理者のみに表示

