スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初開花

2009/08/16 Sun 13:47

20090816134735
20090816134726
お久しぶりです

10日間の休みが今日で終わり…

家でグータラとインドア生活でした(>_<)
(なにやってんだか…)

頂き物のコンフェティーレッドが初開花で嬉しい♪
ゼラ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ゆっくりできた?
10日もお休みあってよかったね。
私には8月終わるまでお休みがなさそうです(-"-)
特に今週はダンナがお盆休みで家にいるから…シンドイ
コンフィティレッド、絞りがいいねぇ!
うちのゼラ達は元気ないのが多くて。。。
早く涼しくなってほしいわ~
お~十日!!
おいおい姉なんか~9日連続10時間勤務の
激務だったぜ~い(>_<)
でも~今日からお休み(*^^)v

コンフェティ良かったね♪それこれから
ピンクとかオレンジとか絞り無しが出てくると
いいね~^^
姉のは出る子と出ない子と三色出る子が
あるよ^^みやまさんのは5色は出てたんだけど
なぁ~6月にこっちの花屋でさんで結構
出てたから販売中止解除になったのかな?

明日からお仕事頑張ってね~~
こんばんは^^
はっちゃんの更新、首をなが~くして待っていました。
ろくろ首のようになってしまいましたよ^^
コンフェティレッドかわいいですね~。

グータラインドア・・いいじゃないですか~。
疲れているんですね。
↓頭痛薬を飲んだと書いてありましたが、もう平気ですか?
コンフェティレッド・・はじめて見ましたよ~。
↑なほちゃんのコメントで、5色って!!
どんな5色なのでしょう??
ペルフィ・アベニダモザイク・レッドと少し似た感じなのかな。。。
きれいなゼラちゃんですね♪
まりもママさんへ
そうなのぉー10日もあったのー
それなのにぃ…
なーんもしないで、録画したドラマとか
動画とか見まくってた(--;)
もっと有意義な時間の使い方したら
良かったよぉ~と少々後悔(笑)
そうそう!やーっとね、花男の1・2を観たの~
後は映画を観なくっちゃ♪

幼稚園は、学校と同じように休みがあるんだよね?
それって大変だわねぇ…
なんだか光景が目に浮かぶわ( ̄▽ ̄)
がんばれ!ママちゃん!!
なほちゃんへ
そう~10日
なんにもしない10日
もったいなかった10日
どっぷりとぉ~どっぷりとぉ~
ジャニーズにひたっておりましたわぁ~お~ほっほ
(もはや壊れている私・・・笑)

そうそう!生産中止になるってことだから、どうしても
欲しかったんだよねぇ~
いやはや、ネットワークのおかげです。。ありがたや~
なんとなんと!5種類の咲き方をするとな??
それはとっても楽しみだなぁ~♪

なほちゃんのお休みは何日だったのかな?
リフレッシュできたかな?
休み明けの仕事はきついけど、がんばりましょうねぇ~!!
みかちゃんへ
あらぁ~
ろくろ首みたいになっちゃったぁ??
ふふ…ふふふ…
いつもありがとねぇ~♪(^0^)

コンフェティーって、こんな風に咲くんだなぁ~
って、ワクワクしちゃいました!
なほちゃんとこは、5種類の咲き方したらしいから
これから ますますワクワクですよぉ~
いただけて良かったなぁ~って!

インドアO.K?グータラO.K?
そんな時があってもいいよね~!そだよね~
(もはや開き直ってる・・・笑)

ふふふ・・・今日はちょっとテンション上がってます☆ふふふ
ivoryさんへ
ですよねぇ~5色の咲き方したっていうのは
驚きですよねぇ~!!
すっごく楽しみになってきたんですよぉ~♪
アベニダさんと似てるって話は、どこかで
見たことあったと思います。私はアベニダさん
はお店でしかみたことないんだけど、なんとなく
アベニダさんのお花が大きかったように見えました!
実際は・・・どうなのかな??

管理者のみに表示
« とりあえず | HOME | 試合… »

