スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告2

2009/08/08 Sat 22:07

gremzが枯れちゃいそうなので とりあえず何でもいいかと更新

いま 私は 好きな人がいます
14も年下の彼に すっごく癒されています

その彼が 先程ドラマに出ていました
ふふふ・・・年甲斐もなく ニヘラニヘラしています

別居し離婚・・その間の荒んだ精神面を癒してくれたのが
彼の満面の笑顔 

そして昨日、RUSS-KのTシャツを見つけたので購入!
CMで 彼が着用している濃い水色のTシャツとパーカータイプのTシャツ
そしてそして、公式オンラインショップでもセールをやってるので
申し込みました!ふっふっふ~届くのが楽しみ

はっちは ただいま 気持ちは10代になってま~す
この曲を聴いて 試験の時に 全く緊張せず面接を受けれた
本当に なんとかなる 気がする ほっこり曲です。
どんな曲かな?と 聴いて見たい人は ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Nojw4K_2WKM
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
まぁ・・はっちゃんったらv-10
久しぶりの更新嬉しいです。
恋しちゃってるのですね~。
はっちゃんのお好きな彼は目がとっても優しそう。
笑顔がいい人って素敵ですよね。

私もずっと仁がずっと大好きです。
すごい年下だけど大好きです。
でもね、最近のジャニーズの子がいいなと思わなくなってきてしまい、年を感じてきました(笑)
お、ジャニ話♪
前に言ってた『テゴマス』だっけ?
ジャニーズ、私も最近になってハマってて(笑)
大ちゃんと斗真くんにメロメロですv-238

身近な人でも芸能人でも『好き』って思える人がいるっていい事だよね!
毎日の生活が楽しくなるね~

そうそう昔私DA PUMPが大好きだったんだけど、最近新メンバー加入して再結成しててTVによく出てるの見るんだけど~やっぱISSAもカッコイイわ~
元彼がISSA似だったの~(笑)
10年くらい前の話だけどね。。。
みかちゃんへ^^
ずっと更新してないから誰も来ないだろうと思ってた(笑)
来てくれてありがと♪

そうなのぉ~♪恋暦は、彼らが復活した後からになります(*^-^*)
子供たちも他のメンバーが大好きだから、一緒にコンサートに行きたいなぁ~♪と、FCに入会しようと思っているところです(>▽<)

みかちゃんは、前にも仁が好きっていってたねぇ~♪
彼は、歌が上手い!!色気もあっていいね!お互い、気は若いね(笑)
Hey!Say!Jumpから下は、まるっきり分かりません(^^;)ほとんど息子の域になってるからなぁ~そうなると親の目で見てしまいますね(笑)


そうそう知ってる?仁とまっすーは同じ誕生日なんだよぉ~(^0^)



まりもママさんへ
そだよ~テゴマスのマスの方です!
あえて記事では、名前ださなかったけどわかった?
2年前から好きなんだけど、最近心身ともに疲れた時
更に癒されてね~(*^-^*)
で、会う事も話す事も叶わないおばさん(私)は、せめて
同じ服で包まれたいなと、CMの服に手を出したと(爆)
気持ちが若返ったからか、最近肌の調子が良くってよ!あはは~

ママちゃんは、魔王で2人にはまっちゃったのかな?
新しいグループもデビューしたけどぉ・・・
ここはちょっとピンと来ないはっちですが・・ママちゃんはどう?

最近、ジャニーズ以外の歌番組を見なくなったので(笑)DA PUMPに新メンバーというのは知りませんでした(^^;)ママちゃんの元彼はISSA似ですと~!ママちゃんも美人ちゃんだから~並んでるとこちょっと想像しちゃった(あはは)
ちなみに、私の元旦那は…時任三郎に見えたり竹野内豊に見えたり~(笑)
また来ちゃいました~♪
そうなの~?
仁とまっすーは誕生日が一緒なんですね~。すごい・・はっちゃん。詳しいのね~。

私もたまに仁の出ているドラマやコンサートのDVDを見てはドキドキしています^^
ママちゃんも仰っていますがいつまでも恋していたいですよね。

↑ママちゃんの元彼がISSA似なんて・・イケメンじゃないですか~っっ。いいなぁ。いいなぁ。
そして、はっちゃんの元ご主人様はな・な・なんと竹野内ですか~。
いいなぁ。いいなぁ。私竹野内も大好きなんです。
イケメン大好きなんです。

でもウチの主人はイケメンじゃないです。普通のオジサンです。ププ
みかちゃんへ2
おはよ!
そうなんだよぉ~っ♪歳は仁の方が上だけどね。
ちなみに7月4日ね-☆
有閑倶楽部は、マンガが大好きだから録画して見てたよ~♪見た目はクールっぽいけど、ちょっと天然気のあるお茶目さんだから面白いね(笑)

若い子を好きでいると、ずっと気持ちも若くいられるから周りに何を言われたっても気にしない!だよねぇ~(^▽^)

そうそう。ISSA似ってなかなかだよね!ママちゃんと並んだとこ想像すると、これまたなかなかなカップル~って・・・ご主人に悪いね(^^;)
元旦那は・・・やせてた時は竹野内に見えたけど、ちょっと太って顔が丸くなったら時任さんに見えたの(^^;)微妙でしょ・・想像付く?(笑)イケメンだと思ったことはないけど・・・

イケメンだと、いらん心配しちゃうから普通が1番だよ!でも…やっぱかっこいい人と並んで歩きたい願望はあるよね(^^;)あ~まっすーと歩きたい~




いいよねぇ~~~~。
恋する乙女よねぇ♪
私はジャニわかんないから名前聞いても画像見ても???だけどね。
むちゃ可愛い感じだわね。
うちの旦那は松村雄基だね。

私はアスラン一筋だわね。アスランの事考えるとニヘラニヘラするよ。

今ZZ借りて見てるよ。ギャグだねぇ~~~。
ちーちゃんへ
お返事遅くなってしまって・・e-466

そうでしたねぇ~
ちーちゃんも、アスランに恋する乙女でしたねe-266
めちゃめちゃ年下のアイドルに夢中になるなんてぇ・・
せめて あと10歳若い独身だったら、コンサートとか
行きまくるんだけどなぁ~なんて思いながらせつなく
なりますわ(笑)
そうそう。ちーちゃんのご主人は、松村雄基さんで
間違いないですね!

次はZZですか!!私は・・見たことありません(笑)

管理者のみに表示
« 試合… | HOME | 近況報告 »

