スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に眺めて

2009/07/20 Mon 07:50

おはようございます
土曜日は、頭痛。休んでいたかったのに子供達はおかまいなし・・
会社のどんぐりの木に昆虫を見つけに行きたいとうるさいので連れて行ったら
日曜日もまた頭痛でダウン。。ほぼ1日ぐうたらとよく寝た1日でした(笑)
今朝はスッキリ!早くに目覚めたので色々と早く終わりました。
出勤までに時間があるので、やーっと更新です!!

昨日の夕方、久々にゼラ子達を眺めていたら・・・
お花が終わりかけたブルーシビルが青かったのでパチリ
ブルーシビル
あれ・・・こうやって見るとライラック色?

グローバルスターズ&ストライプ
グローバルスターズ&ストライプ
グローバルスターズ&ストライプ2
これも、赤一色になっているお花がありました!ふふふ・・初めて本物見た(笑)

フラワーフェアリー ホワイトスプラッシュ
フェアリーホワイトスプラッシュ
再び咲き始めました!

アメリカーナを中心に、大半は花茎や蕾の茎を取ってしまったので
お花がそんなに咲いていませんが、こうやって暑い中咲いてくれる子を
見ると癒されますねぇ~

今日は、西日本を中心に大雨という天気予報が出ていますね・・
九州の真ん中は、いまのところ雨は小雨程度です。
予報は、曇り→雨なので そこまでないのかな?
どうやら、うっT地方がやばそうなんですが・・・大丈夫かな?

ではでは、ボチボチ会社へ行ってきま~す




ゼラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はっちゃんおはよ
植え替えがやっぱり効いてるのかなと思いました。
綺麗に咲いてるね~うちのは、可愛そうになっちゃってます。
植え替えしてるのはまだマシみたい。
とよちゃんへ
おはようございます!
早いコメントありがとうございます(笑)
綺麗に咲いてるのを厳選したんですよ。
ほとんどが、縮れたように咲いちゃって
みんなくたびれてますよぉ・・(--;)
今日は雨ですねぇ~。ムシムシして
またゼラが腐らないか心配です・・
こんにちは^^
頭痛持ちなのですね。
大丈夫ですか~?
パソコンも目を使うから頭痛くなったりしますよね。
でも良くなってよかったです^^

ブルーシビルすっごい青く写っていますね~。
特に半分から右側が・・・。

こちらは毎日のように晴れて暑くてダルダルダルビッシュです←オヤジみたい(汗)
明日は雨降るみたいなので久しぶりに涼しくなるかな~。
お仕事頑張ってねv-413
みかちゃんへ
いままで職場でダウンしてました(--;)
湿度が80%を超えると頭痛がでるのですが
今日は、90%を超えていて最悪です。
みかちゃんからのコメントが携帯に転送されて
きてから、不思議なことに割れるように痛かった
のが少しずつ引いてきました!
全く仕事にならなかったのが、やーっとできます。みかちゃん、いいタイミングでのコメント
ありがとう!パソコンの画面すら見れなかった
んで非常に助かりました~(^0^)/
これからお仕事頑張ります(笑) 
大丈夫?
姉も頭痛持ちで凄いよ~
飲む薬の量が~半端ない(汗)

痛くなったすぐセデスとかナロンエースとか(笑)
バファリンは飲まない胃が痛くなるから(+_+)
この時期が一番痛くなるみたい。
気をつけてね~ほんとガンガン痛くなるんだよね。


ブルージビルめっちゃきれ~い♪
一度終わってまた咲き始めたんだね^^
ゼラは偉いよね。

雨が降らなくて毎日の水やりに姉は泣いてるよ~
雨乞いしないと~~
明日は予報じゃ曇りなんだよな~
頼むから少しだけ朝休ませてくれ~い
って感じだよ(笑)

無理しないでね~姉はご老体にムチだぁ~
なほちゃんへ
なほちゃん大丈夫?すっごく忙しそうだし心配です。。
私は、病院にかかってるから処方してもらった専用の
薬を飲むんだけど、いま切れちゃってて(--;)
もらいに行きたいけど・・・市販薬では「イブ」飲んでます。
イブのシリーズに「イブアップ」ていうのがあるんだけど
これ、すっごい効きますよぉ~あんまり見ないんだけど
あったら一度試してみて!
今日は湿度80%で、どうにかこうにか今のところ大丈夫
です。これから雨が降ったら、上がるんだろうなぁ・・・
お互い、非常に厳しい季節ですが頑張りましょぉ~!!

ブルーシビル。綺麗な青色になっております。
画像より、もちょっと濃い青みがあるんですよぉ~
わたし・・いま毎日水遣りやってない(--;)
会社の玄関前の子なんて、3日くらいあげてない(笑)
それでも、家の子よりモリモリの艶々の綺麗な状態。
環境があってるのかもぉ~。みんな連れてこようかな
とたくらんでおります(笑)

管理者のみに表示

