スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1年になりました

2009/07/14 Tue 16:16

ブログを始めて 1年になりました

なんか、とーっても早かったように思えます。。
以前も書いたことありましたが、飽きっぽくって 何でも長続きしない私が
よくここまで続けてこれたなぁーと思います。
これもみんな、閲覧してくださる方、コメントくださる方の励ましのお陰だと
感謝しております ありがとうございます

最近、更新を頻繁にしなくなりましたが、元気ですよ!
暑さに弱いもんで、夜になるとパタンとなってしまいますが
できるだけ頑張っていこうと思っております。

閲覧してくださっているみなさまも、これから梅雨が明け暑くなる日が続いて
きますので、熱中症に十分注意され毎日を過ごしてくださいませ
水分補給と時には塩分もね!

今日は、1周年ということで私のお気に入りさんをピックアップしようかと
思っていたのですが・・・このところ頭の方がボーっとなってしまって
お気に入りはなんだったろ?とわからなくなってしまいました(笑)

ま。そのうちにね


画像 402
                  シビル・ライラック

画像 439
                 アメリカーナ・コーラル

最近、ゼラの写真を撮影できていないので、春の画像を載せました

ゼラ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
ブログ1年ですか、早いね~おめでとう。
そういやぁ、はっちゃんがブログ開設したったお知らせくれたね。
とっても嬉しかったです。

暑いので、ホントに無理はしないでください。
夜は早めに寝るのがいいと思います。

これからも、焦らずにゆっくりゆっくりマイペースで頑張っていきましょう。
1周年おめでとう♪
はっちゃんがブログを始めたのとってもよく覚えています。
なかなかコメントする勇気がなかったのも懐かしいです。ZILさんのところから他の方へコメントするのがとってもドキドキでした。

1年もゼラで色々トーク出来るなんて思っていなかったですね。

はっちゃんは働いているし、お子様も小さいし、色々大変だと思います。

これからもはっちゃんのブログ楽しみにしています。v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-308v-315
こんばんは♪
1周年おめでとうございます~♪
そうそう、オイラよりちょっとあとに始めたんだっけ。
姉やんのとこから来てくれたんだよね、何かもう懐かしいねw
これからもヨロシクおねがいします^^
1周年、
おめでとうございます!
もう1年ですか~早いですね~
これからもはっちゃんのペースで続けてくださいね!
はっちゃんのお気に入り、なんだろう~?
とよちゃんへ
早いですよねぇ~本当に。。
とよちゃんとは、ブログを始める前からおつきあいして
いただいてましたもんね!私も、あの時は本当に
嬉しかったことを覚えていますよぉ~

とよちゃんも、病院へ行ったり、家事をしたり、庭仕事
をしたり。。暑さに十分注意して、お母様の熱中症にも
注意しつつ頑張ってください!

みかちゃんへ^^
みかちゃん、ありがとうございます!
本当に早いですよねぇ・・・老いていくのも(^^;)
みかちゃんも、もう少ししたら1年ですよねぇ~

話下手でも、ブログを通していろんな方とお知り合い
になれて本当によかったです♪
これからもボチボチやっていきます!

あっ!気づいた?一応お約束だから、「ひよっこ」の
文字取ったんだよぉ~(笑)
tashiさんへ♪
そうそう。ねーやんとこから訪問したんだよねぇ~
えーっと。。あ、そうそう!私からの訪問が先だった
んだよねぇ~なんか、超懐かしいんですけどぉ(笑)
歳取ったなぁ~って感じてしまうわ(^^;)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!
ありがと!
ZILさんへ
ZILさんから、おめでとうコメを頂けるなんてぇ~
ありがとうございます!!
私のお気に入りさん。。はて?なんでしょ??
お花が少なくなって、咲いてない鉢も有り
わからなくなってしまいました(^^;)
過去の画像をぜーんぶ見て思い出そうかと(笑)
これからもヨロシクお願いします(^0^)/
祝一周年
おめでとう♪
続ける事って大変だけど素敵な出会いもあるからね。中々これなくてごめんよ~
なるべく回っちゃいるけど~
時間がなくて(^^ゞ遅くなりました~

これからもよろしくね^^
ジビル・ライラックとアメジストって
何が違うんだい?
そろそろゼラもお花が休む時期だね
管理頑張ってね~♪
祝!一周年
v-315おめでとうございます。
実はブログ開設されたころからお邪魔してましたv-290
なかなかコメントする勇気がなくて読み逃げばかりでしたがv-356
一年て早いですね~これからもマイペースで頑張ってくださいねv-290

はっちゃんのお気に入りなんだろ~
なほちゃんへ
ありがとうございます!
なほちゃんもお仕事にリコメにお忙しいんだものぉー
こっちへの訪問コメントは気にせずに、自分とこの管理頑張ってぇ~

アメジストは持ってないから違いはわかりません(^^;)
ちょーっとゼラたちにかまう気力がいまいちなもんだから、花茎と蕾ぜーんぶ取って無理やり休ませる作業を始めました。花ガラ取りに気を使わなくっていいから楽できるしぃ~なんてズボラナ考え(笑)

cota.cota さんへ
まーっ!cota.cota さん!!
1年前からいらっしゃってたんですかぁ♪
とっても嬉しいです♪ありがとうございます(^▽^)
更新頻度は落ちるかもしれませんが、なんとか頑張って
行きますのでこれからもよろしくお願いします!
お気に入り・・色々出てきました(笑)
1番!をつけるのは難しいですが・・
やっぱあれかなぁ~!!
続きは今度の更新で(はははぁ~)
おめでとう!
ええっ!まだ一年?もっと前からだったような気がする、、、と正直驚いてしまいましたが、一周年おめでとうございます。
最近更新がなかったので心配していたけど元気そうでよかった♪
いつも私のところにも来てくれてありがとう。
私は読み逃げが多いけどいつも読んでるからね~。
これからも応援しています。
kataさんへ
おはよ!
まだ1年?なんて驚いてもらってなぜか嬉しく思ったよ(笑)
みんなに支えられてやってこれたブログだと思います。
kataさんも、本当にありがと!
これからも不定期更新になるかもですが、よろしくねぇ~

お誕生日おめでとe-239
おめでとう~~~。
はっちゃん、おめでとうね~~~。
1年経ったんですね。すごい~~~。
これからもよろしくね!!

この前さしたゼラ、ちゃんとついたみたい。
でもこれからの夏の暑さと鉢あげのタイミングが微妙だわぁ~~~。
また助けてね♪
遅くなりましたが
1周年、おめでとう~!
はっちゃんにしてもとよちゃんにしても、
なんだかムリやりブログの世界に引っ張ったような気がして、反省してます・・・
ブログが負担になってもいけないので眠いときには寝て(笑)マイペースでいきましょう
はっちゃんのゼラの紹介の仕方、とても気に入っています
私の品種リストも、なるべく花だけでなく葉も写っているものを載せるようにはしてたけど、
花と葉っぱとをちゃんと紹介していけばよかったとちょっと後悔
今度からははっちゃん方式をパクるかも~!(笑)
これからもよろしくお願いしますね
おはようございます♪
1周年、おめでとうございます・・♪

一年って早いですね・・
またブログ楽しみにしています・・

ほんと暑いね~。
こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 遅ればせながら、一周年おめでとうございます~♪これからも末長くよろしくお願いしますね~(私のほうが先に消えそうなんだけども;)

 今日は九州の真ん中に遊びにいきました。暑いですね~(汗)。私のとこよりも九州の真ん中は3度くらい気温高かったかも。車の温度計ですが、外気温が38度になってました。うちが35度だったから~。。半端ないわ~;
ちーちゃんへ
ちーちゃん ありがとです!
やめようと思ったことが何度もあったけど、1年続けて
これました。みなさんのおかげです!
暑さには弱いため、夜はパソコンの前に座ることも
少ないんですよ・・でも、できるだけ更新はしようと
思いますので、これからもよろしくお願いします。。

お。根付きましたか!わたしも、最近挿して放置して
いた子を昨日・今日で5つ鉢上げしてあげました。
涼しい日陰の場所があれば、なんとかいけますよ!

ももさんへ
ももさん ありがとうございます!
ももさんがきっかけを下さって、たくさんのお友達が
できました!反省なんてしないでくださ~い!
と~っても感謝しています♪
去年までは、張り切って更新してましたが(笑)
今年からは、いろいろあって更新頻度も落ちてしま
いましたが(やめようとも思ったけど)でもでも、
やっぱり みなさんとは さよならしたくないのでぇ~
これからも自分のペースで行きますよ!

お~っとぉ~。ももさんからパクられるようになるとは
ちょっと自信が持ててしまいますねぇ~(笑)
ぜひ、よろしくお願いします!葉っぱにもそれぞれ
特徴があるので、似たようなお花の場合は非常に
役に立ちます!!楽しみにしていま~す♪
ivoryさんへ
いつも ありがとうございます♪
本当にあっというまでしたぁ・・お近づきになれて
本当に良かったです(^0^)

そうなんですよぉ・・暑くってですねぇ・・
私、30度超えると頭が痛くなっちゃって、寝込んで
しまうのです(--;)職場が暑いので、バテバテ
ですぅ・・・。なので、夏場は更新頻度が落ちてしま
うかもですが、ボチボチいきますのでこれからも
よろしくお願いしま~す!
うっTさんへ ^-^。
うっTさん ありがと!
あらあらぁ~先に消えるなんていわないでぇ~
息子くん記事楽しみにしてるよぉ~♪

お!真ん中まで来ましたか!また、例のところですか?
うげっ。こっちよりはるかに涼しいはずのナメック星で
38度だったのなら、こっちは何度だったんだ?
どうりで頭が痛むわけだわ・・・(--;)
うっTさん、見た目はアウトドア派に見えないんだけど
意外と山やら海やらどこにでも行くんだねぇ~(笑)

管理者のみに表示

