スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グラフティがきた

2009/07/07 Tue 08:31

グラフティダブル ホワイト
グラフティダブル ホワイト
先日、頑張って咲いてくれた挿し木子たちにも励まされましたが、新しくいらっしゃった
この子にも、たくさんの元気をもらいました
私があんまり凹んでるもんだから、この子の他にも沢山の挿し木苗ちゃんを送って
下さったんです。おまけに付けてくれたお菓子も、本当においしかったぁ~
その日は、改めてゼララーの輪のありがたさを実感した日でした。
本当にありがとうございました~
DSC02662.jpgDSC02657.jpg

ミニバラのレッドシンフォニーも咲きました
もみじ葉 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
贈り物良かったね~元気になれたかな?
グラフティは赤がありますよ~
細い花弁がぎっしりと丸く咲いて面白い^^
知らない人じゃゼラニウムだとは思わないだろうねぇw

ミニバラも作り物みたいにキレイです^^
良かった~
↑の兄ちゃん七夕の今日がブログ開設
1周年だよ~オメデトウに行ってね~♪

グラフティダブルホワイト素敵だよね~
うちにはないけどね(笑)
姉も色々あるんだよ~
でも~我慢ガマンしすぎて~爆発しそうだから~
お酒に(汗)子供が大きくなると
またまた問題発生するしね。うまくいかないもんだけど~
頑張ろうね♪ミニバラ綺麗に咲いたね(*^^)v
こんばんわ
真っ赤なバラ・・とっても綺麗です~♪

ゼララーの輪、よかったですね♪
tashiさんへ♪
ありがと!ちょっと復活しましたよ!
でも、これから益々暑くなってくると、もっとクタクタになるだろうね(^^;)
グラフティさんもヘブンさんも、花房がちっちゃいんですねぇ。びっくりしました(笑)

ミニバラもほめてくれてありがと!
なほちゃんへ
ありがと!
カツオ兄ちゃんのとこにはご挨拶に行きましたよ!!
こうやって振り返ると、1年て本当にあっという間ですねぇー
私ももうすぐだけど、続くとは思ってなかったな(笑)
これも、輪のおかげだよね!ありがたいわ♪
なほちゃんも、時には吐き出してスッキリしてね-☆
今日は、リフレッシュできたでしょうか?


ivoryさんへ
ひょっとしたら、大きなバラの方が育てやすいのかな?と思っている今日この頃ですが(^^;)
ミニバラさんは、あっという間に状態が悪くなってしまってハラハラしっぱなしですよ。
だけど、この私がバラを育てるなんてねぇ・・・これも輪があったからこそですよね!色んなことで、感謝しています!!ありがとうございます♪

管理者のみに表示

