スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№73 ブルーワンダー

2009/06/25 Thu 17:38

我が家にもいるんですよ!ブルーワンダーさんが
DSC02597.jpg
DSC02598.jpg
DSC02599.jpg
まだ小さい株だけど、大きな花房できれいに咲いてくれてます!
頭が重くって、いつも こんにちは してしまいます

ゼラ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
小さくても
ブルーワンダーだよ(笑)
姉やっちまったよ~ゼラの画像全部消去したゃって(涙)
まっいいかぁ~

コンニチワしちゃうゼラってあるよね
メガピンクとかアメリカーナってならない?うちだけかな?
今日は遅いから寝るわまたね~♪
こんにちは
ブルーワンダーって花びらが大きくて色も好きです。
花が大きいとこんにちはするもんね。
支柱立てる時もあるけど、ほったらかしの時もあります。
枯葉取りも、しょっちゅうしてないと、すぐ枯葉になってくっついているので、嫌になってそのまんまにする時もあります。
そのうち本気でやろうと思った時にやればいいんだし。
最近は、そう思えるようになりました。
こんにちは2
こんにちはする、っていうんだ、かわいい表現ですね。
涼しげでいい色ですね。
私もとよちゃんといっしょでやる気になったときだけ枯れ葉取りしてるなf^ ^;
たまにやるとすっきりしていいですね。
花には迷惑かも知れないけど…。
今日は久しぶりにお手入れできたので私も花も気分爽快です^ ^
こんばんは^^
ブルーワンダーキレイですね~。
私も大好きです。お花大きいですよねっ。
ウチのゼラも頭でっかちのがあります。
こんな貧弱な葉で・・・とかわいそうになってしまうくらいです。
将来的にもっともっとブルーのゼラが出来るといいですね。
黄色と青のゼラ・・いつか見てみたいです。
なほちゃんへ
こんにちは!コメントありがと☆

ゼラ画像全削除?ブログは見れてたようなきがしたけど・・・
デジカメとかPCの保存ファイルとかかな?
ごめんなさい。最近ほとんどのブログチェックできてませんe-330

うちのメガピンク、全然大きくならないんだよぉe-441
小さい株なのにお花はでっかいって子は、こんにちはして鉢が転げてしまいますね(笑)
時間みて、なほちゃんとこにも訪問します!!
とよちゃんへ
とよちゃん こんにちは!
昨日から雨風凄くないですか?
こちらは、朝が特に凄かったです。山から水がジャンジャカ落ちてきてます。怖いですねぇ・・・
小さくてお花が大きい子は、支柱をした方がいいのかなぁ・・・検討してみよ!
ありがとうございました
kataさんへ
kataさん こんにちは!最近ご無沙汰で本当に申し訳ない。。
あ。メールもお返事してなかったかもe-330ごめんね
ぼちぼち準備始めてますんで!でもね、お詫びもあるのぉ・・・
また、メールしますね。
ここんとこ、「たまには~」もなく、やる気が起きません。。
ジメジメしてると憂鬱だよねe-441
kataさんは、体調大丈夫?お子さん、とっても可愛いねぇ~
みかちゃんへ^^
ブルーワンダーは、綺麗な色ですねぇ~♪
ラベンダー系の色に近いように思うけど・・・?
ゴールドもそうだけど、出会てよかったなぁ~って
思います♪
黄色いゼラが出るらしいですねぇ~いつだろ?
とっても楽しみですよね~

管理者のみに表示

