スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やーっと雨

2009/06/23 Tue 12:32

どれだけぶりだろう?
連日30度を超える暑さが続いておりましたが、やーっと雨が降りました
昨日から降っております。よかったよかった

私はというとぉ・・・
暑さ続きで、丸っきりやる気をなくしておりました。。(今でもない)
ゼラ子達に水はやるものの お世話というお世話はせず・・
ゆっくり眺めることもせず・・かわいそうに・・・
悲惨な状態になっている子もいるのではないだろうか・・・と
思いつつ、写真を撮る気にもなれず・・・
そんな毎日を過ごしております
里親さんに発送しなければいけないのですが、荷造り用の箱を
準備しているにもかかわらず、行動に移せていません。。
本当に申し訳ないです今週~来週にかけて、ボチボチ行いますので 
もう少し待ってくださいね
(中には状態が悪くなってしまった子もいます。改めてメールでお知らせします

まだ紹介していないゼラ子がたくさんいるのですが・・・
自宅では全く撮れない状態ですので、会社にいる子をざっと撮ってみました。
エキゾチカ キャンディーボール
         エキゾチカ            キャンディーボール・ピコティ
サーモンプリンセス サッサ
      サーモンプリンセス                  サッサ
ディアブロ メロディー?
         ディアブロ                  メロディーかも?


ゼラ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お~綺麗
赤いのはマキシム?説明なしかい(笑)

こっちもやっと降ってもちょっとだけで
朝からピーカンで暑いんだよ~
ほんとやる気無し子になっとるよ~

まっマイペースでいこうね。段ボール集めに梱包も
大変だよね(笑)ガンバレ~♪
こんにちは
はっちゃん、マイペースでいいんだよ。
焦らなくてものんびりやろうや。
こんにちは
私もコメント、お久です~
しょっちゅう来てはいるんだけどね
暑いと何もしたくないよね~
私は今までの経験から、夏は何もしない、できない!
ということがわかったので、花たちには悪いけど、
がんばって自力で夏を乗り切っておくれ!と言い聞かせておくつもりです(笑)
仕事しながら、子育てしながら、家事しながら、の花育てなんだから、
無理せずのんびり行きましょう~
なほちゃんへ
あれれ わかんなかった?(笑)
ディアブロだよ~マキシムはお休みしてますzzZZ
名前入れたからね

昨日は、気温と湿度が高くて頭痛が出て大変だったんだけど
今日は、気温が26度で丁度良いから元気です♪
そちらも暑いんですねぇe-443
なんもやりたくなかよね・・・ゼラ子達を見て放心状態に
なりそうだよね(^^;)早く秋にならないかなぁ~
なんて言っている今日この頃です(笑)
こんにちは^^
はっちゃんの更新、待ってました~v-398
やっとやっとの雨良かったですね。
私の雨乞いが効いたかな?・・・なんちって。

うんうん、分かります。やりたくない時ってあるよね。
私も無性に枯れ葉取りやらやりたい時とただ水遣りだけの時あります。

いつも可愛がっているのですからゼラ達だって分かってくれると思いますよ~。

いつも元気なはっちゃんでもたまにはゆっくりのんびりねv-344
とよちゃんへ
とよちゃん、いつも凹んでるときの励ましコメント
ありがとうございますe-257
最近は、自宅でパソコンの前に座ることがほとんど
ありません。。座っても、その場で寝てしまいます(^^;)
とよちゃんは毎日頑張ってますねぇ~♪
コメントの返事しようかどうか迷ってらっしゃったですが
このままでも良いんじゃないでしょうかぁ~
ももさんへ
お久しぶりで~す♪
いらっしゃってること分かってますよぉ~
見てもらえてるだけで嬉しいですe-343
ももさんは、テニスもされてるからすごーく体力消耗
されるでしょうねぇ。でも、日頃から体を動かしている
と違うんだろうなぁ~私は、ほとんど歩くことがない
生活になりまして・・・足腰弱ってきてます。だから
体力消耗が激しいんだろうなぁ(--;)
ゼラ子たちには、申し訳ないけどしばらく辛抱して
もらいますわ。。ありがとうございました!
みかちゃんへ^^
ありがと!
そうなの!この雨は、私にとっても恵みの雨!
今日はとっても調子がよろしくってよ(笑)

このところ、休みの日も時間が無くってね・・・
なぜかしら暑くなるとサッカーの試合が多くなるのよ(--;)
やめてけれ~って感じ。子供達も大変よねぇ。。
とばっちりをくっているゼラ子達に申し訳なくって・・・
挿し木ちゃんたちも、かわいそうに・・・日差しが強く
なってきたから置き場所も変えてあげなきゃいけないん
だけど、ほったらかしで・・・なんだかなぁ・・・


雨も降ってくれるとホッとして・・
でも、あんまり降りすぎも困るけど・(笑)
今日はこちらは、ゆうべから雨で、今朝は水遣りしなくていいから楽でした・・
はっちゃんは、調子よくないですか?
身体、お大事に~。
こんにちは。
はっちゃんも凹んでいる?
私もだよ~~~。何だか何もかも嫌になるねぇ・・・・。
まあ仕方ないけどね。
今日はSEEDを編集しまくっております。
アスランの出番がないのでちょっと残念・・・・。
アスカガ出会いの回まで頑張って編集するよ。
綺麗なゼラに萌え~~~~♪
ivoryさんへ
調子が悪いってことではないと思うんですけど・・・
何でしょうね。。もう、暑さバテしてるのかもe-330
山の涼しい中で育ったので、下界の暑さには未だに慣れ
ないんですe-441
体質完全が必要ですね。今年は、子供達がサッカーの練習
している間に、市民プールにでもいって体力つけようかな!
ちーちゃんへ
いつもパワフルな ちーちゃんもなんですか?なんだかやる気とか起きなくって、ほんと 何もかも嫌になりますねe-441 いま、仕事したくない病が出ています。
週末は、子供の行事ごとが多くなるので自分の時間がないんですよぉe-259だから余計にですねぇ・・・
そういやずっとガンダム見てない・・・1日中、どっぷりつかって見たらリフレッシュになるかなぁ~あれ・・・DVDどこにやっただろ?

管理者のみに表示

