スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またしてもアメリカーナです。。今日は、ピンクさん
s-DSC02482.jpg
s-DSC02481.jpg
ピンク地で上2・3枚に白が入ります

s-DSC02483.jpg
葉っぱは、グリーンで輪紋はありません

s-DSC02479_20090604123533.jpg

最初は購入するつもりなかったんですが、値下げになり1つだけ残っていたのが
不憫で(笑)連れてきました。でも、今では良かったと思っています
まりもママちゃんから頂いた 麒麟さんが咲き始めましたよ
DSC02495.jpg
蕾が3本上がってきてます!ふっふっふ~tashiさん見てるかい?
ママちゃんとこの麒麟さんは、咲きますよ~
アメリカーナ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
あはは、育ちがいいから・・・(笑)
ウソウソ、はっちゃんの管理がいいからだね~♪
麒麟、細長い花で可愛いでしょ~
ママちゃんへ
tashiさんは、3年養ってるけど咲かないって言ってたよ~
だから、難しいのかな?って思ってたけど、ママちゃんとこ
で咲いたから、ちょっと期待してました(^-^)
蕾を見つけたときは、異常に興奮しました(笑)
咲いてくれて本当によかったぁ~♪良い子を送ってくれて
ありがとう☆
これは~わかった~
姉もピンクは自信ありげにわかったぞぉ~♪
葉っぱ輪門ないもんね^^

花びらの白いとこも~
でも~ピンク系を沢山並べられたラ・・((+_+))
自信がないなぁ(笑)

麒麟↑まりもママちゃんのとこで始めて見た
あとにみやまさんでもみたの^^

今麒麟があっちこっちのプランターに
無造作に挿したらみんな着いちゃった(笑)
こんばんは^^
ウチも麒麟何年も咲かなかったんです。
でもね、なほちゃんから頂いた麒麟はもう蕾持っているのです。
咲きやすいのと咲きずらいのがあるのかしら・・・v-398
↓プラ鉢のことありがとうございます。
ウチは全部素焼きなので買いなおすと莫大な費用がかかるので要検討します。

はっちゃんってしっかりしていてお姉さんみたいね・・・v-398
なほちゃんへ
お返事遅くなりましたe-466

これのピンクは、わりと自信ありだよね(笑)
最初は、どうでも良かったけど(^^;)意外と
好きになってきた!
麒麟も、tashiさんは嘆いてたけど(笑)咲いて
くれて嬉し~い♪今日、№・・・なんだけ(^^;)
それで改めて紹介しま~す♪
(プランターで全部ついたんだ・・・すごっ)
みかちゃんへ^^
お返事遅くなりましたe-466

ありゃ・・tashiさん・みかちゃん地方出身の麒麟さんは
咲かないみたい?(笑)
お嫁に来た子は咲いたのねぇ~♪よかったね(^0^)/
今日、改めて紹介します!!

うちはねぇ・・大きく育てたい子を5号プラ鉢に変えただけで
他の子は、スリットなんですよぉ~プラ鉢は、スリットに比
べると4倍の値段しますからね(^^;)一度には無理だぁ~
しっかりしては・・・いないよ(--;)でも、ありがと(笑)

管理者のみに表示

