スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オーキッドとダークローズはよく似ていて、単品で見ると
「あれ?どっちだっけ?」と思ってしまいます。

ゼラ 1699
オーキッドは、ダークローズとピンクの中間色じゃないかな?と思います。
青みがかった濃いピンク?うーん・・・表現が難しい…

ゼラ 1698

葉っぱは、ダークローズより明るめかな?と思います。なので、輪紋が
見えています。
アメリカーナ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごいね
姉もオーキッドとダークローズ??
判らなくなるよこれにピンクにチェリーローズとか
みんな似ててクオリティのメロディとかメロチェリー・ローレッタなんかが
混ざってしまったらちんぷんかんぷんだよ(笑)
最近ジャナ2とフェアリーローズもそっくりだしね(笑)
まっ似るのは仕方ないのかね?
はっちゃんは葉っぱまで観察してるから凄いなぁ感心だよ~♪
なほちゃんへ
ねーちゃん おはよ!
やっぱ、決め手は葉っぱだと思う(と私は思う)
「次のお題はこれにしよう」と決めてから観察
始めたりするの(笑)
チェリーローズも似てるんだね。今回ももさんに
送っていただいたから、バイオレットも一緒に
観察したいなぁ~と思います(^-^)v
こんばんは
はっちゃんてゼラの博士みたい(笑)。
葉とか、色んな特徴も知ってて、凄いなぁって思います。
私は見ても全然わかんないし~。
とよちゃんへ
とよちゃん、博士は言わないでくださいな(^^;)
小さい頃から間違い探しは好きだったし、
探偵物のお話も好きです。だから、こうゆう謎
説きみたいなの興味ある。全然関係ないか(笑)

管理者のみに表示

