スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ

2009/05/26 Tue 12:46

何だか最近 更新はするものの お友達のブログへの
訪問&コメントができずにいます・・・ごめんね
理由は・・・朝早く起きるため、子供と一緒に寝てしまい
途中で起きることができないから
「はっちゃん、また寝たな」とでも思っていただけたらと(笑)

今日は、写真は撮ったものの 納得がいかずに紹介していない子をお見せします

s-画像 360s-DSC02382.jpg
      メキシカグラナティット           アメリカーナ ピンク

s-DSC02388.jpgs-DSC02368.jpg
          グラシス               プリメシャス ホワイト

s-DSC02376.jpgs-DSC02365.jpg
      センテッド シナモン           センテッド オレンジフィズ
       プリンスルパート             (パープルレモネード)

まだまだあるけど、今日はこれでおしまい!

~追記~
↑シナモンゼラとしておりましたが、どうも違うような気がすると
センテッド専門のSAKUさんにお伺いをたてましたところ
「プリンスルパート」ではないかという回答をいただきました!
訂正させていただきます


今朝、髪を束ねようとした時に 見えた白い物・・

白髪が

あう~ ひとつ歳を取ったしなぁ・・・と嘆きながら
処理しようとしたら
・・・Σ( ̄ ▽  ̄ ; )
ほぼ同じ場所から次々と5本・・・そんなぁ・・・
これまで ちらほらと違うところ点々とはあったけど
まとまって現れるなんてぇ
てことはぁ・・・鏡では見えてない部分にもぉ?
あるってことぉ??が~ん
髪を染めるってことは、これまで3回くらいしかしたこと
なかったけど、これからは定期的にやらなきゃなのね
白髪染め (--;)あぅ・・・
ゼラ学校の同級生2名は やってる?(笑)
ゼラ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
キレイですね~。
ウチのグラシス元気がないんです(涙)
なんででしょう~。
白つながりでロッキーマウンテンの隣に置いておいたらロッキーの葉の下で育っている感じです。トホホ。

あはっ私をお呼びかしら?
私は今のとこまだ生えてません~。
2歳上の主人はジャンジャン生えてきてショックを受けてました。
個人差があるみたいですね。
友達は生えている子もいますよ。
姉はかなり増えた
ゼラ学校一人はカツオくんフサフサだからね(笑)

みんなの年齢わかるだけにその年代から増えるかどうかの
分かれ道(笑)男性は三十代全般でゲーハーの分かれ目らしいから
何禿の話してんだろ!はっちゃんセンテッドもあるんだぁ~♪
姉は頂き物だけだよ~プリメシャスってイマイチ花付きよくないよね。
早く寝るのが一番だよ~睡眠不足も白髪増えるらしいから
呼んだねwこのオイラをwww
最初に見たのは30代半ばくらいかな?それから三ヶ月に一本くらい。
職場が代わってから月に一本は見つけるようになった(汗)
ウチのママも同じくらいのペースかな~。。。
ほら、男は少なくなるよりはマシってのがあるからねw気にしな~いw
あ、ゼラの話ねwウチもボツ写真結構あります。
いい時に安定していい写真が撮れるようになるといいんだけどね^^;
こんばんは
うちは、おかげさまでゼラも白髪もとっても沢山増えました(笑)。
この先も白髪もゼラもまだまだ増えそうです(おほほ)。
たまらんですね~♪
この際、頭は真っ白になってみたいなんて思っています。

こんばんわ
白髪か~イヤだねぇ。(ーー;)
私はまだ無いけど、ダンナは20代の頃から白髪たくさんありましたよ~個人差が大きそうだよね。
うちの母は54才なんだけど1本もないんだよ~!!美容院で驚かれるらしいです。
逆にうちの父は真っ白…どっちに似るかで全然違うな~できれば母に似ててほしいわ~(-"-)
こんにちは。
はっちゃんも白髪の気になるお年頃なのね~~~。
私もあるよ。前髪のところがひどいかな。
生まれてから1度も染めた事ないからどうしようかと悩んでいます。
お金ないからね~~~。
アスランと同じブルー系にするか、カガリのように金髪にするか、大好きな赤系にするか・・・・。どう?

私も早寝とバイトでなかなか訪問できましぇ~~~ん。
ごめんねぇ。
みかちゃんへ^^
呼びました(笑)
みかちゃんは大丈夫なんですねぇ(^^;)
1本2本だと、そんなに気にならないのですが
まとまって見つけてしまうと、かなりショックですよ(笑)
みかちゃんから頂いたパープルレモネードが初めて
咲きました!相変わらず香りも良くっていい気分に
なります♪お花がもう少しきれいに咲いたら、また
№○○で紹介しますねぇ~!!
なほちゃんへ
久々にサザエさんファミリーが揃いましたね(笑)
ねーさんも増えましたかぁ。。
この年齢って、分かれ道なのねぇ(^^;)
同級生の男子は、おでこがテッペン近くにまで
なってたのがいたな・・・あれもちょっとショックだった(笑)
これ以上増やさないために出来ることってあるのかな?
睡眠もかぁ。。いっぱい寝よ!!
センテッドはね、3つだけ持ってるのぉ~
みかちゃんからもらったパープルレモネード(オレンジフィズ?)
と、購入したローズとシナモン。でも、シナモンは本当にそうな
のか??いま、ある方に見ていただいてます。
ローズはね・・・冬の間ずーっと外で霜にも当たって放置して
たらいなくなって・・でも、なんと枯れた木の根元から新芽が
ニョキッとでてきたのぉ!!頑張って冬を越したみたいだから
これからは、ちゃんと管理してあげようと思いました(^^)
tashiさんへ
呼んだよ。カツオくんを(笑)↑
あ~やっぱ環境の変化も影響あるんだろうなぁ~
少なくなるよりマシってのはあるね!男性だけじゃ
なくって、女性も薄くなるとかなり見苦しいからね(^^;)
私、そっちの方危ないかも(--;)
納得行かない写真の方が多いよねぇ~
きれいに咲いてくれてても、カメラマンの腕がいまいち
だと、せっかくのお花さんも。。。ごめんよ状態で反省。
結局、まともに撮れないままお花が終わっちゃったりし
てねぇ・・・いまは、なんもしなくても勝手に設定して
きれいに撮ってくれるカメラがあるってだから、欲しい
なぁ~ってね・・・無理(--;)
とよちゃんへ
シルバーグレーの髪って、ちょっと憧れあるかもです(^^)
その場合は、ブルーのコンタクトを入れてぇ・・なんて(笑)
一気にそうなってくれたらいいですが、それまでの過程が
我慢できなさそう(--;)
髪を染めることで、気持ちも変わるような気がします!
何色にしようかなぁ~なんか少しワクワクです(笑)
まりもママさんへ
あ~っ。遺伝っていうのもあるのかぁ~
ママちゃんは、もう少し先のお話だよねぇ。。でも、お母さん
若いね!!いいなぁ~。。ママちゃんもお母さんみたいに
いつまでも若いかも!!いいなぁ~(^^)
ちーちゃんへ
あぅ・・・これまで気にしたことなかったけど、まとまって
見つけてしまったので、気になってしょうがありません。。
何色に染めようかと悩んでいますが・・・アスラン色は
まず無理。カガリ色も無理。キラとかラミューさんが
無難ですかねぇ~(^^;)
ちーちゃんも早寝ですね。眠いのには勝てません。
寝ましょう(笑)

管理者のみに表示

