スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№55 アプリコットかな?

2009/05/19 Tue 16:57

レッドシビルと一緒に寄せ植えしてあったアイビーです。
s-画像 354

色の具合からいって・・アプリコットかな?と思ったのですが・・・
どうなんでしょ?何枚撮っても、上手く撮れません
s-画像 355
s-画像 358

アプリコットをお持ちの方~どうでしょうかね?
レッドシビルも もうすぐ咲きそうです
画像 425

エキゾチカも咲きそうです
画像 417
品種不明 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
アプリコットってあまり聞かないよね~
ウチのほうでも全然見たこと無いです。
持ってる方のコメント待ちだね、楽しみ^^
こんぱんは^^
どれもカワイイですね~v-398
レッドシビルは赤い薔薇のようで本当に素敵ですよね~。
私も、最初見たときは感動しましたv-353
アイビーゼラの毛深いのがちょっと好きです。

エキゾチカも素敵・・・v-344
こんばんは
うちのアイビーと色一緒かなと思ったけど・・・オレンジ色のです。
名前もわかりません。
なほちゃんが、アプリコットかな?って言ってましたけど、どうなのかそれもわかりません(笑)
エキゾチカとレッドシビル、これもうちにないかも。
はっちゃんゼラニウムの博物館みたいです。
わかんないなぁ~
さっきパソで見たんだけどタイムエラーになって何故かはっちゃんの
ブログにはコメントが入らなくて
アプリコットに似てるよ~姉はアプリ探して4年目にして
まりもママちゃんから頂きました咲いて見ないとわからないけど~
とよちゃんとみかちゃんのコメに(笑)
はっちゃん博物館の博士教えて下さいね。エキゾチカもアップルブロッサムもキャンディボールもあつひめも
似たり寄ったりだけどエキゾチカは赤くなるよね~
あっ!葉っぱがそういや違うなぁ~??以上!
おはよ~~~。
こんな色のアイビーもあるのね。
素敵だわ。
アイビーって本当にいいよねぇ~~~。
惚れ惚れ!!
最後の2枚も可愛らしそうね。
開花が楽しみ~~~。
tashiさんへ♪
シビルの大鉢寄せ植えが沢山出た時に
レッドとこの子が一緒になってるのを
思い切ってお持ち帰りしたんだよ。。
シビルシリーズだろうなとは思うんだけど・・
高松さんとこには載ってないね。。
ももさんとまりもママちゃんに期待!!
みかちゃんへ^^
そういや みかちゃんとこのエキゾチカかも?さんは、
どうですか?咲いたのかな?これって、超乱れて咲くから
最初は「ん・・・」て思うんだよね(笑)全部の蕾が開ききった
時が一番綺麗だと思います!そうなった時、№〇〇で
紹介するねぇ~♪
とよちゃんへ
とよちゃんとこで見たのと一緒かもしれませんね!
きっとアプリコットでしょう(笑)
博物館とは・・・大きくなりすぎでは(^^;)
ゼラハウスを作って、展示場ができればいいな~
お世話にドップリつかれればいいなぁ~と思う毎日です(笑)
なほちゃんへ
何もしとらんけどな(^^;)たまにあるよね。。
うちもヤフーブログにコメント入れれないときあるし・・

アプリコット欲しい~って言ってたもんね!
まりもママちゃんから届いてよかったですね(^▽^)
博物館て・・・博士じゃないし(><)
違いを探すのは好きなので、そのうち待っててね(笑)
でも、いまんとこ全然わかんな~い
エキゾチカは、お花が全く違うよ!
ちーちゃんへ2
今見たんですが、pac社のアプリコットの色表現がサーモンオレンジとなってるので、たぶん、アプリコットであってるのでは?と思います!
最初は、アイビーは育てたくないって思ってたんですよ(^^;)
でも、いまは良いな~って思ってます!
2つの開花ももうすぐです!楽しみですね♪

管理者のみに表示

